人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 9話<ネタバレ・無料・あらすじ>ついに正真正銘あの人の指がアソコに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の9話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain

 

ついに明らかになった阿久津部長の過去。

 

会社で離していた女性社員の会話、そして、みかんのチョコを受け取らなかった理由・・・・・・・・

 

それがやっとはっきりした

 

◆ここからはオトナの時間です。

 


ですけど

 

今回の第9話は、かなり濃厚な二人の「あのシーン」が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、亡くなった奥さんのことを踏まえてからのみかんの覚悟と部長に対する想い。

 


みかんはこのまま行きたいと自ら部長にお願いします。

 


でも、ちょっと濃厚なキスをしただけで、もう限界を迎えそうなみかんを見て心配に。

 


しかも、この後のことは、みかんは初めての体験という・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、ついに二人の行為が始まる!?

 


と思いきや、そこでまさかの阿久津部長からの・・・・・・・!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、それが、何とも言えないほど愛情たっぷりっていうか。(*`艸´)ウシシシ

 


その後、やっとお待ちかねの!?

 


となるんですけど、やっぱりみかんちゃんには刺激が強すぎたんですかねえ。

 


あまりにも甘美な阿久津部長の愛撫のせいもあるのかもですけど

 


ついに、本物の、外見も中身も阿久津部長のままの、その彼の指先が、みかんの大事なアソコに触れられると・・・・・・・(≧∇≦)

 


みかんちゃん、ホント、可愛すぎです!!!

 


これでやっと二人は・・・・・・・・・・

 


なんて思っていたら・・・・・・・・

 


っていうか、物事って、やっぱりそんなに上手く行かないんですかねえ。(;^_^A

 


まさか、こんな時に限って、あの出来事が起こってしまうなんて・・・・・・・・

 


この時、二人に一体何が起こったのか???

 


いや、起こってしまったのか???

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。