人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 10話<ネタバレ・無料・あらすじ>何かが・・・おかしい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の10話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain

 

またしても、大切な部長に乗り移ってきた謎の悪霊・・・・・・・・

 

そして、みかんちゃん・・・・・・・・

 

またもや貞操のピンチに!?

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の10話ですけど、またまた、みかんちゃん大ピンチのシーンから始まります。(;^_^A

 


いつもいつも肝心なところで部長の体に入り込んでくる悪霊。

 


今回も、なんとかして逃れようと暴れるみかんちゃんですが、相変わらず、力が強く、まったくビクともしない。

 


みかんちゃんの貞操・・・・・・・・・・

 


今回ばかりはヤバいかも!?

 


と、生唾を飲み込んで読み進めて行くと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやはや、みかんちゃん、何とも意外な行動で、なんとかピンチを脱出!?

 


でも、そこから、何かがちょっとおかしな感じなります。

 


それは、いつもいつも部長に乗り移って、みかんちゃんにイヤらしいことをしようとする悪霊。

 


そう、これまでは、こ奴を悪霊とばかり思い込んでいましたけど

 


この危機を逃れるためのみかんちゃんの意外な行動が、なにやらおかしな状況を作り出してしまい・・・・・・・・!?

 


そして、ここで、意外な事実が判明します!!!

 


それは、これまでいつも部長の体に入り込んでくるその霊が、どうやら悪霊ではないらしい!?

 


ということ。

 


悪霊ではないとすると、一体・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

じゃあ、部長にいつも入って来るその霊は一体何なのか!?

 


何の目的でこんなことをしているのか???

 


この先の展開が気になったら、その時はここを要チェックです!!!

>>> まんが王国

 


まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!