人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 6話<ネタバレ・無料・あらすじ>まさかのねっちょり○○!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の6話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain

 

アレを飲んでしまうと出てしまうみかんちゃんの悪癖・・・・・・・・

 

いやはや、めちゃくちゃ可愛すぎますよね!!!(^▽^)/

 


そして、会社の飲み会で、その悪癖を発動させてしまったみかん

 


その姿を複雑なまなざしで見つめる阿久津部長・・・・・・・・

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の第6話が、気になって気になって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


会社の飲み会で酔いつぶれてしまったみかんちゃん

 


とある先輩の粋な計らいで、阿久津部長が家まで送っていくことに!?

 


そんな阿久津に抱き着いているみかんでしたが、家の前まで来て、自分が抱き着いているのが同性の先輩ではなく阿久津部長だとわかると・・・・・・!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、なぜか不機嫌な顔している阿久津を見て心配になってしまいます。

 


自分はまた何かしてしまったのだろうか!?

 


でも、それに対する阿久津の答えがあまりにも意外で・・・・・・・・

 


そして、その後、阿久津はみかんに、あまりに濃厚な○○を・・・・・・・!?(≧∇≦)

 


ついにか!

 

ついになのか!!

 

ついに二人はアノ行為をしてしまうのか!!!

 


と期待していたら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、この二人、ホント、これから一体どうなっていくんでしょうねえ。(;^_^A

 


個人的には、この二人はぜひとも結ばれて欲しいと願ってやまないんですけど

 


でも、阿久津部長は阿久津部長で、何か裏がありそうなこともわかってきて・・・・・・・・

 


ねっちょり濃厚○○の後、二人は一体どうなるのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。