人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 2話<ネタバレ・無料・あらすじ>ついにアノ体験をすることに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の2話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain


夜の公園で一人誕生日パーティー

 

でも、ヒロインのみかんちゃん、その後ちょっととんでもないことになってしまって・・・・・・・!?

 

そんな第1話の続き・・・・・・・・

 


それが超気になる、つきのおまめ先生のちょいエロラブキュン心霊漫画(!?)

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の2話ですけど

 


阿久津部長と一緒に寝てるみかんちゃん・・・・・・・・・

 


マジメに超カワイイです!!!(≧∇≦)

 


しかも、正気に戻った後、すったもんだがありまして、大股を開いたパンティー姿も、思いっきり阿久津部長に見られてしまって・・・・・・・(;´д`)トホホ

 


一人公園誕生日パーティーの件で、阿久津部長に多大な迷惑をかけてしまったヒロインのみかん。

 


そのお礼に、何かしたいと申し出るみかんでしたが、そこであまりに意外な提案をする阿久津部長!?

 


阿久津部長がなぜ、そんな意外過ぎる提案をしたのか???

 


みかんがなぜ、阿久津部長を好きになったのか???

 


それらのエピソードを知ることができる「ここからはオトナの時間です」の第2話

 


そして、あんなに優しかった阿久津部長が急変!?

 


これから何か波乱な出来事が起こりそうな予感が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


第2話の中で、果たして一体何が起こるのか???

 

もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。