人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 1話<ネタバレ・無料・あらすじ>愛しのアノ人にはアレがついてる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の1話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain


大人しくて地味

 

だから、先輩が、前に指示したことと違ったことを言って怒っても

 


それに対して文句も言えない・・・・・・・(;^_^A

 


そんな社会人3年目の、ちょっぴり内気な女の子が主人公の漫画が、つきのおまめ先生の

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


です。

 


でも、この主人公の女の子・・・・・・・・

 


他の人とはちょっと違う、ある特殊な能力があるんです。

 


それが・・・・・・・・

 


人に憑いている霊が見えるという・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


あっ!

 


でも、そんな怖い話じゃありません。

 


どちらかと言うと・・・・・・・

 


ちょっぴりエッチ的な!?(*`艸´)ウシシシ

 


でも、この第1話は、とりあずは掴みのお話。

 


主人公の女の子、佐々木みかんは、入社以来、憧れの上司の周りに、たくさんの霊が憑りついているのを心配しています。

 


でも、入社時は、まだ霊も小さくてかわいかったのですが、最近はそれがやたらと大きくなっていて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、みかんの誕生日・・・・・・・・

 


そんな二人にある出来事が起こってしまいます!!!

 


みかん、まさかの・・・・・・・!?Σ(゚Д゚;エーッ!

 


って、二人に一体何が起こったのか、もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(^▽^)/

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ!!!