人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ここからはオトナの時間です 7話<ネタバレ・無料・あらすじ>せっかくのアレが台無しに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ここからはオトナの時間です」の7話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210824233817j:plain

 

バレンタインのチョコを買ったその帰り道の途中

 

まさかの阿久津部長と!?

 


◆ここからはオトナの時間です。

 


の第7話の内容・・・・・・・・・

 

早く読みたくてしょうがなかったです。(^▽^)/

 


ばったりと出くわした二人、その後一体どうなるのか!?

 


と、その時、阿久津部長の手に握られていた薬に気づいたみかんちゃんでしたが

 


それを、例の「霊」のしわざと早とちりして心配になってしまい、何の考えなしに自分の家まで強引に連れて来てしまいます。

 


そして、先日の、あの濃厚ねっちょりキスをした場所まで来ると、みかんちゃん、もう完全に脳内パニック!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そんなみかんを何とか落ち着かせて、家の中に入る二人。

 


その後は・・・・・・・・

 


なにやらほんわかムードで、とってもいい雰囲気。

 


っていうか、また特別になれたことに、みかんちゃんも大満足。

 


そして、阿久津に先にお風呂に入るように勧めながら、男物の着替えを渡すみかん。

 


その男物の服を見ながら、また複雑な表情を見せる阿久津。

 


っていうか、みかんちゃん、その男物の服は一体誰のなの!?

 


っていうか、みかんの後ろに男の影がちらつくと、決まって不機嫌になる阿久津部長

 


これってもうみかんちゃんにぞっこんなのでは!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、この後、みかんちゃんにとっては、あまりに予想外の出来事が起こります。

 


前回の6話で、バレンタインチョコについて話していた二人の女性社員の何気ない会話の内容・・・・・・・

 


う~ん、それにしても、阿久津部長の過去に一体何があったのか!?

 


それがめちゃくちゃ気になる第7話の終わりなのでした。

 


みかんちゃんにとっての予想外の出来事・・・・・・・・

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ここからはおとな」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。