人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

誓い合えない私たち 2巻<ネタバレ・無料・あらすじ>信じていたのにまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「誓い合えない私たち」の2巻のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20210823002943j:plain

 

同い年くらいの女性

 

そして、特に、まだ結婚していない方が読むと、正直なところ

 


心がどんよりと暗くなってしまうかもしれない・・・・・・・・

 


と言うより、何かやけにリアルな感じがして、妙にソワソワした感じになってしまう漫画が

 


綾先生の

 


◆誓い合えない私たち

 


という漫画です。

 

そして、その第1巻からの続きとなる今回の第2巻ですが・・・・・・・

 


やっぱり読んでると、何とも言えない、モヤモヤした気持ちになってしまいます。(;^_^A

 


もう同棲4年目を迎えた、ヒロインの美久の彼氏の亮が、美久との結婚のことを口にしないのは

 


今はどうしても集中しなければならない仕事(今現在は、伸るか反るかの微妙な状況)のため・・・・・・・!?

 


確かに、今現在の亮の仕事の状況を考えると、あまりに結婚結婚というのは、ちょっと酷かな!?

 


なんて思えますけど

 


でも、このまま話を読み続けていくと

 


おいおい、亮くんさあ、美久との結婚を口にしないのは、本当に仕事の問題だけなのかい???

 


なんて、かなり疑問に感じてくるんですよね。(。´・ω・)ん?

 


女の賞味期限は短い・・・・・・・・

 


なんてことはよく言われますけど、このままだと、本当に美久が可愛そうすぎます。

 


しかも、亮くんの衣服から、まさかの疑惑のアイテムが見つかったりもして・・・・・・・・・

 


このままだと、美久と同じ職場で働く後輩くんが!?

 


逃がした魚は大きい・・・・・・・・・

 


なんてことにならないといいんですけどね。(^_-)-☆

 


ちなみに、そんな気になる「誓い合えない私たち」の2巻ですけど、もし興味があるなら、ここをチェックしてみては???

>>> まんが王国

 

まんが王国のサイト内で、「ちかいあえない」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。