人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

夫の消し方 2話<ネタバレ・無料>この怒り、はらさずにおくものか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「夫の消し方」の2話のネタバレ

⇒ 「夫の消し方」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫の涼に、ゴルフがあると、ブライダルフェアへ行くのを断られた妻の千尋

 


その同じ日、親友の未来に、弟が来るからと、会うのを断れた妻の千尋

 


だったら、久しぶりに、親友の未来の弟くんに会いたいと、サプライズで未来の家に行くことに決めた妻の千尋

 


でも、千尋が未来の家に実際に行ってみると、そこにあったのはまさかの・・・・・・!?

 

 

今、SNSの広告などで、超話題になっている不倫復讐漫画

 

 

◆夫の消し方

 

 

の、前回の第1話はもうお読みになりましたか???

 


そのめちゃくちゃ気になる続きのこの第2話で

 


やっぱり、人間、一番怖いのは、怒りに満ちた表情じゃなくて、その怒りを内に秘めた、すっとぼけた無表情の顔・・・・・・

 

だということがよくわかりますよ。

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

親友の未来の家に、なぜか停車している夫の涼の車。

 


なんで彼の車がここに!?

 


夫の涼はゴルフに行ってるはずなのに・・・・・・

 


ウソをついてまで夫の涼が親友の未来に会う理由

 


しかも、未来の弟を含めて三人で・・・・・・

 


あ!

 

そうか!!!

 


もしかしたら、みんなで、結婚式のサプライズの相談をしているのかもしれない!!!

 


そう考えた(!?)妻の千尋は、家から出てくる涼と未来に隠れて姿を見せないようにします。

 


この後、家から出てきた涼と未来の二人は、車でラーメンを食べに行くことに。

 


それでも、なんで二人が自分にウソをついて会っているのか、その真相を知りたいと思ってしまった妻の千尋

 


彼女はそのまま隠れて車の後ろ座席に乗り込みます。

 


そして、この時、望み通り、千尋は二人の秘密を知ってしまうことに・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


車の中で、後ろに千尋がいるとはつゆ知らず、いきなり濃厚なキスをし始める涼と未来

 


そして、二人は、愛のささやきはもちろん、妻の千尋についての罵詈雑言を言い始めて・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


夫の涼と親友の未来の二人の秘密を知ってしまった妻の千尋

 


しかも、二人が自分について、どう思っているのかも知ってしまった妻の千尋

 


この時、怒りの頂点に達した千尋は、ある固い決意を胸に抱くことになるのですが・・・・・・

 


そして、この後、夫の涼が家に帰ると、妻の千尋は、なぜかやけに機嫌がよさそうで!?

 ( ・_・)ん?

 


それにしても、この第2話の最後のシーンで見せる妻の千尋の表情・・・・・・

 


いやはや、これはマジで怖いです。

(^_^;)

 


そんな気になる「夫の消し方」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「夫の消し方」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「夫の消し方」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら