人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

完璧な夫には謎がある 2話<ネタバレ・無料>その書類はもしかして離婚・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~」の2話のネタバレ

⇒ 「完璧な夫には謎がある」の2話を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


誕生日の夜、ものすごくお祝いしてくれて、夫婦いちゃいちゃデートもしたのに

 


やっぱりその日もシテくれなかった夫の一成。

 


酔ったからと、先にベッドに入った一成でしたが、その時、スマホで何か不穏なワードを検索していて・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


カネト愛先生作の話題の

 

 


◆完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~

 

 

の、前回の第1話の最後のシーンは、本当にびっくりしましたよね。

 


一成が検索していたワード・・・・・・

 


あれは一体何を意味しているのか!?

 


そして、その続きが超気になる第2話は・・・・・・

 

 


出勤前、朝食を食べながらテレビのニュースを見ている一穂

 


その横では、夫の一成が、何やら料理の下ごしらえをしています。

 


テレビでは、保険金(!?)目当てで妻を殺して捕まった夫のニュースが流れていて

 


そこで、何やら意味深な一成の無表情の顔がフォーカスされるのですが・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


不倫、保険金、妻殺し・・・・・・

 


このテレビのニュースをきっかけに、夫婦愛をしっかりと確かめ合う一穂と一成の夫婦

 


私たちはやっぱり違う

 


二人は心から愛し合ってるから大丈夫!!!

 


と、心のなかで強く思い込もうとする一穂

 


でも、「レス」が原因で離婚しそうな親友のかおりのことを考えると・・・・・・

 


完全な「レス」状態になってから、早くも丸3年が経過している一穂と一成。

 


一穂はこの状況をなんとかしたいと心から思いますが、その原因がまったくわからずほぼ放置状態。

 


職場での休み時間に、スマホで「レスの解消法」を調べてみても、それらほとんど全てやっていて・・・・・・

(;´д`)トホホ…

 


その時、店長がやってきて、二人はしばらく話すことに

 


でも、ここで、一穂は新たにびっくりなニュースを聞かされることになります。

 


なんと、店長さんも離婚経験者だったとは!?

 


店長の離婚の原因は夫の不倫。

 


まったく不倫しなそうな、気の弱い真面目な人だったのに・・・・・・

 


と、店長の話を聞いて心底びっくりする一穂。

 


なんでも、ある日突然、夫から話があると言われて、他に好きな人がいて、しかも子供ができたと言われてしまったという・・・・・・

 


その話を聞いて、居ても立っても居られなくなってしまった一穂

 


もう怖がっていられない!!

 


「レス」を解消したい!!!

 


と、正直に伝えようと、仕事を終えていち早く一穂が帰宅すると・・・・・・

 


夕食を一緒に食べながら、意を決してそのことを夫の一成に言おうとしたその時

 


逆に一成の方から、真顔で

 


「夕食後に話したいことがある」

 


と、言われてしまって・・・・・・

 


まさか、これって、店長の時と同じなんじゃ・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


と、冷や汗を垂らしながら一成の話を待っていると、彼は、おもむろに、大きめの封筒から一通の書類を取り出して・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


まさか、これって・・・・・!?

 


驚きの行動を見せる夫の一成

 


しかも、この後、さらに驚きの事実が明らかに!?

 


「レス」だけど、幸せいっぱいに見えた一穂と一成の夫婦

 


でも、一成は・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


だんだん話が面白くなってきた「完璧な夫には謎がある」の第2話

 


この後一体何が起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「完璧な夫には謎がある」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「完璧な夫には謎がある」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら