人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あなたの妻じゃなくていいから 2話<ネタバレ・無料>浮気相手に掛けられた罠がエグい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「あなたの妻じゃなくていいから~謝罪する夫を許せますか?~」の2話のネタバレ

⇒ 「あなたの妻じゃなくていいから」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


痩せようと、必死に頑張る妻の凛をよそに、浮気相手といいことをしている夫の賢也。

 


昔の元の体型に戻ればきっとまた夫から大事にしてもらえるはず!!!

 


そう思って必死に頑張る凛でしたが、夫の賢也は、すでに凛への気持ちは・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

上野りゅうじん先生作の話題の夫婦浮気漫画

 

 

◆あなたの妻じゃなくていいから~謝罪する夫を許せますか?~

 

 

の、前回の第1話はもうお読みになりましたか???

 


主人公で妻の凛の健気さと、夫の賢也のクズっぷりがとても際立っていましたね。

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


そして、気になるその続きの第2話ですが・・・・・・

 

 


自宅に帰り、出迎えた凛に上着を渡す夫の賢也

 


凛がその上着を手に取ると・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


なんと、その上着には、ものすごくきついタバコの匂いが!?

 


どうやら、理恵子という女との浮気を隠すため、賢也は家に帰る途中でパチンコ屋にわざわざ立ち寄り、わざとタバコの匂いを付けてきたらしい。

 


もともとする気のないパチンコ

 


賢也はちょっとだけパチンコをすると、残りの玉を近くの男にあげてしまうのですが・・・・・・

 


でも、その男というのが、今後の賢也の未来を左右するような、なにやら意味深なセリフを、彼に向かってタバコの煙と一緒に吐き出し・・・・・・

 


男の言う、浮気をする(浮気がバレた)者の末路・・・・・・

 


それは一体・・・・・・!?

(゚A゚;)ゴクリ

 


夫の賢也は、絶対に自分の浮気がバレないと自信満々の様子ですが、実は浮気相手の理恵子に、この後とんでもない罠を仕掛けられてしまい!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 


果たして、夫の賢也は、これから、パチンコ屋で出会った男の言う通りの男になってしまうのか!?

 


そして、浮気相手の理恵子の罠によって、自分の夫に浮気相手がいるかもしれないと気づいた凛は・・・・・・!?

 


この後の展開がめちゃくちゃ気になる「あなたの妻じゃなくていいから」の第2話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「あなたの妻じゃなくていいから」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「あなたの妻じゃなくていいから」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら