人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

包帯ごっこ 2話<ネタバレ・無料>自分を守るための行動が他人を傷つけることに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「包帯ごっこ」の第2話のネタバレ

⇒ 「包帯ごっこ」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


「アレ」は自分を守るための行動のはずだった

 


でも、それによって、まさか同じ大学に進学していた日野が、いつきにあんな態度を取るなんて・・・・・・

 


とは言っても、いつきの高校時代、あんなにあからさまに避けていたら・・・・・・・

(;^_^A

 

 

山形おあな先生作の、超大人気の医学生ピュアラブストーリー漫画

 

 

◆包帯ごっこ

 

 

の、第2話ですけど

 


前回の第1話があんな終わり方をされると、やっぱり、めちゃくちゃ気になっちゃいますよね。

 

 

ちなみに、今回の第2話は、いきなり、例の問題の「3年後」になっているわけですが・・・・・。

 

 


いつきが大学に入学してから早三年の月日が・・・・・・

 


春休みが終わり、いつきもいよいよ大学の4年生

 


いつきは、途中に出会った看護科に在籍する友達と色々な話をしながらキャンパスへ。

 


看護科はその年が最終学年

 


一方、いつきの医学科は残り3年

 


友達に羨ましがられるいつきでしたが、でも、5年生になれば、実地研修でかなり忙しくなるという・・・・・・

(;^_^A

 


キャンパスに到着し、看護科のその友達と別れ、いつきは自分の医学科へ。

 


そこでまた、今度は同じ医学科の友人たちと出会い、話題はどの「科」に進むかということに。

 


早くも実際に病院に見学を済ませているという友達

 


でも、いつきはと言うと・・・・・・

(-ω-;)ウーン

 

 

 

「いつきが日野を避けるようになって数年後、同じ大学の医学部4年生になったふたりは実習のペアを組むことに。


自分の行動が日野を傷つけてきたことに気付いたいつきは、ある決意を!?


医学生のピュア恋STORY、第2巻!」

 

 

 

この後の展開がめちゃくちゃ気になる「包帯ごっこ」の第2話

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「包帯ごっこ」の2話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「包帯ごっこ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら