人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

おとなの恋は、やぶさかにつき。 2話<ネタバレ・無料>だってあんな顔するから

※本ページはプロモーションが含まれています。

「おとなの恋は、やぶさかにつき。」の2話のネタバレ

⇒ 「おとなの恋は、やぶさかにつき」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超絶仕事ができて、部下に対しても常に厳しい態度をとる森崎

 


でも、そんな完璧上司の森崎が、なんと3日も病欠!?

 


急ぎの用事で森崎の自宅に行くよう部長から頼まれた駒子でしたが、実際に彼の家に着いてみると・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


たまこ先生作の、超話題のもだキュンオフィスラブ漫画

 

 

◆おとなの恋は、やぶさかにつき。

 

 

の、前回の第1話はもうお読みになりましたか???

 

 

実際に森崎の家について見ると、同僚の女子たちと話していたような、想像していた家とは全く違っていて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


熱があり、かなり体調が悪い中、たった一人で自宅にいた上司の森崎、駒子が熱を測ってみると・・・・・・!?

 


とにかく何かを食べさせないといけないと思った駒子

 


急いで買い物に行き、戻ってみると、あれほど体調の悪そうな森崎が、なんとパソコンに向かって一人黙々と仕事を!?

 


そして、駒子に向かってもう帰っていいと言い始めて・・・・・・

 


この森崎の言葉に対して、駒子もついに怒り心頭に!!!

 


会社では絶対にありえない立場の逆転!?

 


駒子は森崎の言うことなんてそっちのけで、急いで彼女の家直伝の風邪の日メニューのおかゆセットを作って森崎に食べさせると・・・・・・

(。´・ω・)ん?

 

 

「こじらせた大人の、もだキュン・オフィスラブ!!


風邪をひいて弱っているのに無理して仕事をしようとする森崎さんに、思わず世話を焼いてしまう駒子。


今まで知らなかった森崎さんの素顔を知ってしまい、ドキドキしてる自分に気づいた駒子は・・・」

 

 

この後、明らかになる森崎の過去と彼の素顔(!?)

 


それを見てしまった駒子

 


なんと予想外の行動に出てしまい・・・・・・!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

この後の展開がめっちゃ気になる「おとなの恋は、やぶさかにつき。」の第2話

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「おとなの恋は、やぶさかにつき」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「おとなの恋は、やぶさかにつき。」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら