人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

やさしいミルクのネタバレ<最終回・結末まで>女性風俗でまさかの・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、高田ローズ漫画「やさしいミルク」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「やさしいミルク」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の青葉よもぎは、35歳の独身の小説家。

 


学生時代に小説家デビューを果たし、今年でちょうど15周年。

 


15周年というと聞こえはいいものの、実は、処女作が大当たりして以来、それからはずっと売り上げは右肩下がりの状態が続いていて・・・・・・

 


区切りの15周年

 


これまでずっと清純派としてやってきた「よもぎ

 


その年に出す作品の売り上げ次第で、小説家としての今後が決まってしまう。

 


これまでの清純派のままではダメ

 


と、思っていたところに、担当の女性編集者が持ってきた話が

 


「女性風俗」!?

 


二人でその話をしている時、そこに入って来たのが・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


高田ローズ先生作の

 

 

◆やさしいミルク

 

 

という作品

 


今、じわじわと、その人気がすごいことになってきていますね。

(^▽^)/

 


主人公の35歳の未婚の小説家、青葉よもぎ

 


今、彼女は、小説家として、正真正銘の崖っぷち状態。

 


小説家デビュー15周年を迎える年に出す、その記念すべき作品の出来次第で、このまま小説家としてやっていけるかが決まってしまうことに。

 


そこで、担当の女性編集者から、これまでの作風を覆す、「女性風俗」について書いてみないかと勧められる「よもぎ」でしたが

 


彼女は、たとえ相手がプロだとしても、全く知らない初対面の男性に、自分の体をさらけ出したり、大切な部分を触らせることに、どうしても大きな抵抗を感じてしまいます。

 


二人でそのことで、ああでもない、こうでもないと話し合っている時、そこに入っていたのが、超イケメンの・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「35歳の小説家・青葉よもぎ


小説家としては崖っぷちで、担当の女性編集から”女性用風俗”をテーマに書かないかと提案されていた。


そんな中、長年男女の関係だった東雲からの突然の結婚報告にショックを受けたよもぎは、勢いで女性用風俗を利用。


そこに現れたのは家政夫としてよもぎが雇っているミステリアスな青年・金城で・・・・・・!?」

 

 


長年、なあなあで付き合ってきたけれど、でも、それなりに、いや、それ以上に

 


どこか深い絆でつながっていると思っていた男性からの突然の結婚の報告。

 


このことにショックを受けた「よもぎ」は、思わず「女性風俗」のホームページを開いて・・・・・・

 


その後、「よもぎ」が予約したラブホテルの一室で待っていると、そこにやってきたのがまさかの!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


ここから、まさかの展開が待っている「やさしいミルク」というこの作品。

 


ここまで読むと、ヤバいくらいに続きが気になってしまうので注意が必要なんですけど、みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「やさしいミルク」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ではありますが、第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

 

「やさしいミルク」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 単行本第3巻のネタバレはこちら