人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

履歴書を書き換えただけなのにのネタバレ<最終回・結末まで>美人高飛車女教師を好きに扱えるとしたらナニをする!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「履歴書を書き換えただけなのに」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「履歴書を書き換えただけなのに」を詳しく読む

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


超美人で、超ナイスボディのアラサー女教師の上野郁子、32歳。

 


でも、彼女には唯一の欠点が!?

 


それは、人を見下し、常に上から物事を要求するというとてもキツい性格。

 


なので、同じ小学校で働く、うだつの上がらない主人公の佐藤淳也(29歳)は、そんな上野郁子をとても苦手にしています。

 


そして、その日も、主人公の佐藤淳也は、上野郁子からいろいろと仕事を押し付けられていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

もし、人の履歴書(自分の物も含む)を自由に書き換えられ、その書き換えられた履歴書通りのことが現実に起こるとしたら!?

 


そんな夢(!?)のような世界を描いたのが、この

 

 

◆履歴書を書き換えただけなのに

 

 

という作品です。

 

 


とある理不尽すぎる理由から、上野郁子に、本校舎から倉庫へと、仕事場を移すことを余儀なくされてしまった佐藤淳也

 


上野郁子の顔と体は自分好みだけど、その他は全て苦手なので、見るだけなら目の保養になっても、できるだけ彼女とは関わりたくないと思っています。

 


そして、今回の仕事場の強制移動・・・・・・

 


この扱いに不平不満はあっても、彼女に直接強く言うことができません。

(;´д`)トホホ

 

そこで、気を紛らすためか、倉庫内にあった(?)古いパソコンを起動してみると、なんと、ディスプレイには「ウィンドウズ98」のOSが立ち上がって・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


興味本位で履歴書ホルダーをクリックすると、そこにはなぜか身に覚えのない自分の履歴書が表示されて!?

 


自分で書いた記憶のない自分の履歴書

 


不思議に思いながらもさらにそのホルダー内を探していると、そこには、あの上野郁子の履歴書も保存されていて・・・・・・

 


彼女の、自分への対応への八つ当たりをするためか

 


佐藤淳也は、ほんのイタズラ心から、彼女の履歴書のある欄に、突然とんでもないことを書き加えてしまいます。

 


もちろん、それは佐藤淳也の妄想(ウソ)であって、決して、リアルで起こっていることではありません。

 


そして、佐藤淳也が、その内容を上書き保存すると、その後、再び上野郁子が倉庫に訪ねてくるのですが、彼女の態度は先ほどと全く違い、明らかに様子がおかしくなっていて・・・・・・!?

 

 


「林ノ塚小学校の施設管理員をしている佐藤淳也。


ある日、書き換えた内容がどんなことでも実現する、全能の履歴書を手に入れた!


顔は美人だが、キツい性格で淳也に厳しく当たってばかりだった女教師・上野郁子も履歴書の効力には抗えず!?


退屈だった人生が俄然面白くなってきた!」

 

 


クズすぎる佐藤淳也、上野郁子の履歴書に、さては一体どんなことを書き加えたのか!?

 


そして、佐藤淳也は、それから一体、どんなクズなことをするようになるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「履歴書を書き換えただけなのに」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、もし興味があるようなら、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 


「履歴書を書き換えただけなのに」の各話のネタバレ

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら