人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

地獄に堕ちてよ、お兄ちゃんのネタバレ<最終回・結末まで>妹と禁断の!?・・・と思ったら?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ねじがなめた漫画「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 地獄に堕ちてよお兄ちゃんを詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「じごくにおちてよ」で検索してください)

 

 

まだあの体験のない妹からの、禁断の関係のお誘い・・・・・・

 


果たして、兄は、その関係を受け入れるのか、それとも・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


新しく配信が始まった、ねじがなめた先生作の、兄妹(きょうだい)禁断関係漫画

 

 

◆地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん

 

 

ですけど、この作品、第1話の冒頭のシーンが、めちゃくちゃインパクトがあるんですよ。

 


なんせ、いきなり妹が、しかも、まだ男を知らない高校生の妹が、兄にむかって

 


「禁断の関係」

 


を迫るんですから。(;゚д゚)ゴクリ…

 


冒頭のシーンがいきなりこれですから、この作品は、やっぱり、そういう作品なんだろうなと、そういうつもりで読んでいくのが、まあ、普通の読み方だと思います。

 


でも・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのまま読み続けて行くとですね

 


なんとまあ、その期待を裏切られること裏切られること。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ちなみに、このように言ってしまうと、妹との禁断の関係を期待している方は、ちょっとがっかりしてしまう感じも無きにしもあらずですけど

 


でも、これ、あくまでも個人的な意見ですけど、そっち関係の話より、全然面白いと思いますよ。(^_-)-☆

 

 

まず、話としては、

 


伊藤悠大という20歳の大学生がいまして

 


彼がですね、最近、初めてできた彼女に、あることが理由でフラれてしまいます。

 


そのフラれた状況というのが、かなり最悪な状況で、悠大くんは、それが大きなトラウマになってしまうのです。

 


なんせ、生まれて初めてできた彼女に、最悪な形でフラれてしまったわけなので。(;^_^A

 


それで、その大きなトラウマのせいで、それ以降、悠大くんは、女の子のことが怖いと感じるようになってしまいます。

 


なので、その日も、大学で友達から合コンに誘われたのに、なんだかんだ理由をつけて、自分は一人帰宅の途に。

 


そして、自分の家(実家)にたどり着いたとき、家の門の前で、彼は出会ってしまいます。

 


そう

 


これから自分の妹になる、その神崎由那という美少女高校生に。

 


なんでも、悠大くんの母親と、由那ちゃんの父親が、急に再婚することになったようで、それにともなって、二人も急に兄妹の関係に!?

 


フラれた彼女のこともあり、女の子が怖いと感じるようになってしまった悠大くんも、由那ちゃんのそのあまりの人なつっこさと可愛さには勝てず!?

 


普通なら絶対にありそうにないラブコメ展開に、どうやらまんざらでもないご様子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、その由那ちゃん一家(由那ちゃんとお父さん)が悠大くんの実家である伊藤家に引っ越してきた日

 


引っ越しの荷物に紛れていた、由那ちゃんが描いた「ある物」を、悠大くんが偶然見てしまったことから、二人の関係はガラリと変わってしまうことに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この時、悠大くんは一体何を見てしまったのか!?

 


そして、それを見てしまったことから、妹の由那ちゃんから「禁断の関係」を迫られてしまう悠大くん

 


でも、その「禁断の関係」の真意は、実は・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ここまで読むと、もうこの先の展開から目が離せなくなってしまう、「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」という作品。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 地獄に堕ちてよお兄ちゃんを詳しく読む

 


リンク先のページで、「じごくにおちてよ」で検索すると、すぐに第1話から全話の無料の試し読みができますよ。

 


ちなみに、期間限定ではありますけど、今なら第1話が、完全無料で全部読めるようになっているので、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ コミックシーモアで読む

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら