人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

疵まみれの花嫁 3話<ネタバレ・無料>えっ!なんでそんなことを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「疵まみれの花嫁」の第3話のネタバレ

⇒ 「疵まみれの花嫁」の3話を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


あぎじゅんこ先生作による、超話題の浮気復讐漫画

 

 

◆疵まみれの花嫁

 

 

の、気になる第3話ですが・・・・・・

 


最後の最後に、あんなまさかの展開が待っているなんて!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

夜の街で偶然出会った「あおい」と瑠可の夫の空

 


二人で話すことになり、とあるバーに入るのですが、そこでまさかの事実が空の口から飛び出して!?

 


まさか彼は知っていた!?

 


拓実の浮気相手が自分の妻の瑠可であることを!?

 


そして、もう長い間、妻の瑠可とは「アレ」をしていないと言う・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


それから、瑠可との馴れ初めを話し始める空

 


彼と瑠可の出会いは、最初からかなり衝撃的なものでした。

 


学生時代、ルックスはかなりいいものの、実際はとても地味だった空

 


そんな彼が、初めて瑠可を見たのは、なんと、大学の教官室で、白昼堂々、彼女が教授と「アレ」をしているところで!?

 


しかも、その最中、彼女と目が会ってしまって・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その後すぐに、焦りながらも急いで教官室を離れようとした空でしたが、そこを瑠可に呼び止められてしまいます。

 


その日以来、しつこいくらい彼に絡むようになった瑠可。

 


空の方も、最初は迷惑がっていましたが、ふとした時に見せる、彼女の素直な部分を垣間見ることで、次第に惹かれるように・・・・・・

 


ですが、空は知ります。

 


実は、瑠可は、思った以上に、ずっとずっと深い闇を抱えていることを・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


では、その「闇」とは一体何なのか、それを空が話そうとした時・・・・・・!?

 

 


そして、この後、一番最後のシーンで、その瑠可が、あまりにも予想外の行動を!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


第4話が気になってたまらなくなってしまう、今回の「疵まみれの花嫁」の第3話

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「疵まみれの花嫁」の3話を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「疵まみれの花嫁」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら