人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

壊サレ妻~シタ女は私の妊活友達~のネタバレ<最終回・結末まで>死産したとき夫はあの女とアレを!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、朝野いずみ原作漫画「壊サレ妻~シタ女は私の妊活友達~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるかお探しの方はこちら!あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「壊サレ妻」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


ある仲のいい二組の夫婦。

 


妻同士は高校のときからの親友で、夫同士は大学の先輩後輩という間柄。

 


よく一緒に出かけていたという二組の夫婦

 


そう、この二組の夫婦は、とても仲のいい関係にありました。

 


あの時までは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

朝野いずみ先生原作、吉沢蛍先生漫画で話題の

 

 

◆壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~

 

 

の配信が、いよいよ始まりましたね!!!

 

 

ともに仲がよく、ともに妊活で悩んでいた二組の夫婦

 


でも、主人公の奈月と耕太郎夫婦に先に赤ちゃんができてしまったことで、4人の関係はガラリと変わってしまいます。

 


奈月が赤ちゃんができたことを報告したことで、関係にひびが入り、疎遠になってしまう二組の夫婦。

 


それから半年

 


主人公の奈月のお腹もだいぶ大きくなってきたころ、疎遠になっていた親友の美織から突然連絡が入ります。

 


美織の夫の秋也が事故で亡くなったと・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


秋也が不慮の事故(!?)で亡くなったことで、またお互いにやり取りをするようになった奈月夫婦と美織。

 


つらいながらも、また関係が修復されるかもと思われたとき

 


夫の秋也を失った美織が、奈月に対して、少しずつ異常な行動を取るようになります。

 


守ってくれるはずの夫の耕太郎もなぜか美織に同調する始末。

 


そして、そのストレスから、奈月のお腹にいる赤ちゃんは・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


やっと授かった待望の赤ちゃん

 


でも、その赤ちゃんはもう・・・・・・

 


しかも、奈月がその死産した赤ちゃんを出産するという、その最悪な状況にいるその時、なんと夫の耕太郎は、美織と裸で愛の営みを・・・・・・!?

 

 


「私がひとりで死産の子供を出産している時、夫と親友は体を重ねていた・・・。


奈月と耕太郎夫婦の元に、親友の美織から夫の秋也が交通事故で亡くなったと連絡が入る。


結婚後も家族ぐるみの付き合いをしていた4人だが、子供を切望していた美織より先に奈月が妊娠したことで疎遠になっていた。


悲しみに暮れる美織を支えようと気遣う奈月だが、美織の奇行がストレスとなり死産してしまう。


ショックと不安の中、死産した子供の出産に臨む奈月・・・しかし出産中に耕太郎と美織が浮気をしていたことが発覚して!?


人生で1番つらい時に裏切ったアナタたちを私は許さない。


家庭も友情も信頼もズタズタに壊された女のリベンジが始まる!!」

 

 


待ち望んだ赤ちゃんが亡くなったこと、その亡くなってしまった赤ちゃんをなお産まなくてはならなかっこと

 


そんな精神的にも肉体的にも一番つらい時・・・・・・

 


耕太郎と美織の関係を知った奈月は・・・・・・!?

 


この後の奈月の行動、そして、一体どんな結末を迎えるのか!?

 


それが気になって仕方がない「壊サレ妻」というこの作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「壊サレ妻」を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ですけど、今なら第1話が完全無料で読めるので、この機会にぜひ一度読んでみてください。

 

 


「壊サレ妻 ~シタ女は私の妊活友達~」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら