人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

夫、私、彼氏。~いびつな共同生活のネタバレ<最終回・結末まで>危険すぎる三角関係の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「夫、私、彼氏。~いびつな共同生活」のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料情報も。

 

夫、妻、そして、妻の愛人の男(妻の彼氏)の三人で同居・・・・・・・

 

という、何とも不思議な三角関係を描いた漫画があります。

 

それが、青木健生先生原作、朱琳先生作画で話題の

 


・夫、私、彼氏。~いびつな共同生活

 


という作品。

 

 

結婚前は、夫は妻の上司であり、妻はその会社に新卒として入社した新入社員だった。

 


夫はルックスも良く、仕事もできて、部下である妻にも優しく、妻にとってはまさに理想の男性そのもの。

 


二人が恋に落ち、そして、結婚するまでに、そう時間はかからなかった。

 


結婚当初、二人はもちろんラブラブな関係。

 


夫婦の夜の営みも盛んで、それを朝の出勤前にもしたくなってしまうほど。

 


そんなラブラブ絶頂期、夫は考える

 


妻には仕事を辞めて欲しい

 


そろそろ子供も欲しいし

 


そして、妻は会社を辞め専業主婦になり、二人の間に子供ができないまま、2年という月日が経つと・・・・・・・

 


夫婦の間に、不穏な空気が流れ始めます。

 


仕事が上手く行っていない夫

 


見るからにイライラした様子で仕事から帰宅

 


そして、その怒りを性欲で発散しようとするかのうように、妻を感情の赴くままに抱くと

 


なぜか、夫のアレが役に立たなくなっていて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そこからはもう絵にかいたような夫婦崩壊劇が始まります。

 


何も悪くない妻に、自分のイライラを毎日のようにぶつける夫。

 


そして、その状況は、日に日に悪くなる一方。

 


そんな時、妻は夫に言われるがままに、契約社員として社会復帰を果たすのですが

 


そこで、夫とはまったく違う、ある一人の青年と出会い・・・・・・・!?

 

 

それからどうして、この男女三人が、一つ屋根の下で暮らすようになるのか!?

 


そこで一体何が起こるのか!?

 


このあまりにもいびつな共同生活の結末は!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 夫、私、彼氏。を詳しく読む

 

上のリンク先のページで、「おっとわたし」で検索すると、すぐに第1話から最終話までの全話の無料試し読みができますよ。

 


「夫、私、彼氏。~いびつな共同生活」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら