人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

死ぬほど好きって言ったじゃん。のネタバレ<最終回・結末まで>なぜ彼女に大量の怨霊が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、さんかく。漫画「死ぬほど好きって言ったじゃん。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「死ぬほど好きって言ったじゃん」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


電車が通過する踏切りで、その踏切が開くのを待っている一人の少年。

 


そして、その少年のそばには、スマホ片手に、同じように待つ一人のサラリーマンの姿も。

 


普通に見れば、踏切で、ただ電車が過ぎるのを待つ二人というだけ。

 


でも、その少年には、見えています。

 


隣のサラリーマンに憑いている、黒いモヤ(霊の姿)が・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

そして、最初はサラリーマンの後にいた黒いモヤが、スマホを持つ手に移動すると、そのサラリーマンの手から、するりとスマホがすべり落ちて・・・・・・

 


地面に落ちてヒビが入ってしまったスマホ

 


まだ買い買えたばかりのスマホなのに、と、サラリーマンは愚痴をこぼすのですが・・・・・・

 


隣でその一部始終を見ていた少年

 


その少年は、心の中でこう思います。

 


もし、自分に祓うことができたら・・・・・・

 


そう、少年は、人に憑いている霊が見えるだけ。

 


他には何もできません。

 


彼にできるのは、ただ、見るだけ・・・・・・

 


だからこそ、彼は、心の中で、何とも言えないもどかしさを感じます。

 


もし自分に祓うことができたら、彼女のそばにいられるかもしれないのに・・・・・・と。

 


さんかく。先生新作の、短期完結(全4巻)漫画

 

 

◆死ぬほど好きって言ったじゃん。

 

 

は、このように、霊が見えるけれど、だからと言って何ができるわけでもない、そんな主人公の少年のもどかしさを感じるシーンから始まります。

 


というのも、その少年、同じ学校に通う明るくて人気のある美少女に、今、恋心を抱いています。

 


そして、その美少女には、実は大量の怨霊が憑りついていて・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

霊は人にイタズラをするという少年。

 


その証拠に、明るくてとても可愛い女の子なのに、彼女にはなぜかナマ傷が絶えることがありません。

 


学校では一人孤立しがちな暗めの少年

 


でも、そんな少年にも、いつも明るく話しかけて気にかけてくれるのが、その美少女だったりするわけです。

 


だから少年は、彼女に憑りついている霊を何とかしたいと思っているのですが、自分には何もすることができず・・・・・・

 


その歯がゆさともどかしさをいつも感じているわけです。

 


そして、ある日、二人が通う学校で、ついに事件が起こってしまいます。

 


二人で地下にある資料室に、たくさんの資料を抱えながら運んでいる時、階段で彼女が足を滑らせ・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「霊が視える特異体質の高校生、明日森葵。


彼はクラスメイトの一ノ瀬アイに密かな恋心を抱いていた。


明るい性格で、人気者のアイ。


しかし、その背後にはいつも大量の怨霊の姿があり・・・。


なぜ、霊は彼女に寄ってくるのか? 


そして次第に忍びよる、不可解な事件。


彼女を守るヒーローになるために、葵が下した決断とは・・・・・・」

 

 

複雑で陰気な少年の家庭環境

 


美少女アイの、少年に対する態度の急変!?

 


美少女アイに、この後、一体何が起こるのか!?

 


そして、その衝撃の結末は・・・・・・!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「死ぬほど好きって言ったじゃん」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、もし興味があるようなら、この機会にぜひ。

 

 


「死ぬほど好きって言ったじゃん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら