人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

実は私、溺愛されてました!?のネタバレ<最終回・結末まで>実はずっとずっと前から・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、一城れもん漫画「実は私、溺愛されてました!?~最低彼氏から最強彼氏へ~」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


付き合って3年になる彼氏がいる。

 


課は違うけど、同じ会社に勤めていて、お互いの年齢を考えて、ちょっと前から同棲もしているし

 


彼のことは好き・・・・・・

 


なはずなんだけど、最近あまりにもしっくりと来ない・・・・・・(-ω-;)ウーン

 


一城れもん先生の話題の新作漫画

 

 

◆実は私、溺愛されてました!?~最低彼氏から最強彼氏へ~

 

 

の主人公の皐月は、最近、彼氏の樹に対して、すこし疑心暗鬼になっています。

 


と言うのも、超久々のエッチだったのに、いい感じになってきたかな~と思っていたら、そこに突然、彼のスマホが鳴り始めて、誰と話しているのか、それ以降寝室に戻ってこないし

 


翌朝起きてきたと思ったら、やれ朝食を作れだの、週末は帰って来れないだの、ワイシャツをアイロンしろだの

 


皐月が肝心なことを聞こうとしても、彼女には何も言わせず、自分の言いたいことだけを言って、さっさと出社してしまう・・・・・・

 


最近の皐月は、自分が彼の家政婦としか思えないようになっていて・・・・・・(;^_^A

 


ですが、皐月が会社に行くと、そこには、何をやらせても優秀な後輩がいます。

 


藤崎真白という、見た目は超絶イケメン、しかも、一を聞いて十を知るというようなハイスペックな能力の持ち主。

 


こんな男が、社内でモテないはずはなく・・・・・・

 


それでも、どんな美人に言い寄られても、決して誰ともつき合おうとしない藤崎

 


そんな彼が、皐月だけには妙に懐いていて・・・・・・

 


実は、もう一人、皐月の所属する経理課には、こちらはヤバい方の能力を兼ね備えた、佳奈という女子の後輩がいます。

 


ええ、この子・・・・・・実にヤバいんです。(;^_^A

 


この後行われる会社のバーベキュー大会で、そんな佳奈についての驚きの事実が明らかになるのですが

 


まさか、彼女と、皐月の彼氏の樹が・・・・・・!?

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


「皐月は付き合って三年目の彼氏・樹と結婚を見据えて同棲をしていたが、すれ違う毎日が続いていた。


そんな中、会社のイベントのBBQの最中に樹が後輩の佳奈と浮気していたことが発覚する。


突然の出来事に混乱していると、ハイスペックな後輩・藤崎からみんなの前で告白された・・・!?


気配りができて、困っていると心配してくれる彼。


告白もただ落ち込んでいるのを助けるためだけの冗談・・・そう思っていたけど、藤崎から思いもよらぬ事実が告げられる。


気持ちの整理がつかない皐月と、一途な愛を伝える藤崎。


最低彼氏に振り回されていた私が、実は溺愛されてたなんて・・・!?」

 

 


ただ、優しく、気配りができるだけの男ではない藤崎

 


実は彼、ずっとずっとずっと前から、皐月のことを・・・・・・!?

 


皐月はまだ気づいてはいないみたいですが、果たしてこの二人、過去に一体何が!?

 


そして、腹立たしすぎる最低な彼氏の樹と後輩の佳奈

 


この二人が、今後、皐月と藤崎にどのように絡んでくるのか!?

 


その展開が気になってどうしよもうなくなってしまう「実は私、溺愛されてました!?」という作品

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしみてくださいね。

⇒ 「実は私、溺愛されてました!?」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

期間限定ですが、今なら第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひ。(すでに終了してる場合は申し訳ございません)

 

 

「実は私、溺愛されてました!?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら