人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

島に旅して14Pした話のネタバレ<最終回・結末>元カレに会いに来たはずがなぜか酒池肉林状態に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「島に旅して14Pした話」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。元カレに会いに来たはずなのに、なぜかイヤらしい行為がやめられなくなってしまった女の最後とは!?

⇒ 島に旅して14Pした話を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ルポ、エッセイにカテゴライズされている、人気漫画シリーズの「Hなエッセイシリーズ」。

 


一応エッセイということなので、恐らく実話らしいとは思うのですが

 


その「Hなエッセイシリーズ」の中で、特に最近人気になっているのが

 

 

・島に旅して14Pした話

 

 

という作品です。

 

 

でも、この「島に旅して14Pした話」という作品

 

 

もし実話なら、かなりヤバいかもです・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

って言うか、主人公の「なる」と呼ばれる女の子

 

 

この作品を読めば読むほど・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 

 

いやまあ、簡単に言ってしまうと、なんとまあ男にとって好都合な女の子なんでしょうと・・・・・・・・

 

 

おまけに体がなんとまあ、あんなにも敏感なんでしょうと・・・・・・・・(*`艸´)ウシシシ

 

 

もし、本当にこの話が事実で、実際にこの話の主人公の「なる」という女の子がいるとしたら

 


いや、マジで本当に、シャレになりませんぜ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


と、前置きはこのくらいにして、この作品は、主人公の「なる」という女の子が、特に理由もなく、東京から、どこかの離島に住んでいる元カレに会いに行くところから始まります。

 


ええ、みなさん、「今カレ」じゃないですからね。

 


あくまでも、「元カレ」です。

 


って、もうこの時点でヤバい香りがプンプンしますけど。

 


しかも、何の約束もせずに、本当に気が向いたからフラっと元カレに会いに行こうと

 


自分が会いに行けば、向こうもきっと気軽に会ってくれるはずだと・・・・・・・・

 


それだけで、東京からどこかの離島へと・・・・・・・・・

 


ホント、この時点ですでにかなりヤバい女の子っていうのがわかります。(;^_^A

 


それで「なる」ちゃんは、本当にその離島に足を運ぶわけですが

 


この子、何かのフリーランスの仕事をしていて時間的に自由がきくため、そのように色々な場所に旅行することが多いそうです。

 


軽いのノリでフラッと旅に出て、軽いのノリでそこで出会った人たちと仲良くなって

 


軽いノリでその人たちの飲んだり食べたりして

 


軽いノリでエッチなこともしたりするそうです・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


ね?

 


ヤバい子でしょ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


まあ、今回も、そんな軽いノリで元カレに会いに離島に旅をするわけですが、実際にその島に到着すると、「なる」ちゃんは本当にすぐに島の人たちと仲良くなってしまいます。

 


そして、そこで出会った数人のおじさんたちと居酒屋らしきお店で、実に楽しそうに飲んだり食べたり。

 


ちなみに、「なる」ちゃん、これまでの旅でも行き当たりばったりで、宿も現地調達していたとのこと。

 


そんな「なる」ちゃん、今回の離島の旅でもそうするつもりだったのですが

 


その話を聞いていた、一緒に飲み食いしていたおじさんたちは、ここではそれは通じないと一様に顔色を変え始めて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


宿なんかすぐに見つかるとたかをくくっていた「なる」ちゃん

 


それができないとわかり、その日の宿をどうしようかと不安に思い始めたとき

 


そこの居酒屋らしきお店で働いていた一人の青年が、「なる」ちゃんにある提案をしてきたのですが・・・・・・・・!?

 

 

この青年に話しかけられたことで

 

 

元カレどころの話ではない、これから底のない「性」の快楽に身を落としていくことになる「なる」ちゃん。

 

 

果たして、そんな「なる」ちゃんに、この先どんなヤバい「快楽」が待ち受けているのか・・・・・・・・・!?

 

 

もしその事が気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 島に旅して14Pした話を詳しく読む

 


リンク先のページで、第1話から全話の無料試し読みをすることできるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 


「島に旅して14Pした話」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「島に旅して」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「島に旅して14Pした話」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら