人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

やさしいミルク 3巻<ネタバレ・無料>そのことに・・・気づいてしまった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「やさしいミルク」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「やさしいミルク」の3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


高田ローズ先生作による、超話題の大人のしっとり恋愛漫画

 

 

◆やさしいミルク

 

 

の、待望の単行本第3巻の内容は・・・・・・

 

 


電話で、何やら例の仕事の話をしている金城

 


すぐに準備すれば、30~40分後に伺えるという。

 


そのお相手となるのは・・・・・・!?

 


そして、その3時間前

 


よもぎはとある出版社のパーティーに参加していて・・・・・・

 


昔は、このような同業者が集まるパーティーは苦手だったというよもぎ

 


なぜなら、それは、仕事においても、人生においても、周りの人たちは自分より上手くいっているように見えたから

 


でも、作家を続けて15年

 


あれから見知った顔がどんどん減っていき、今は知っている顔があると、なんだか安心できる自分がいることによもぎは気がつくのでした。

 


そして、そのパーティーで、彼女はまたあることに気がつくことに・・・・・・!?

 


その気持ちに気づいてしまったよもぎ

 


果たして、それは、これからの金城との関係にどのような影響が!?

 

 

「取材を通して金城の過去に触れることで、彼との距離が縮まったよもぎ


一方の金城も、よもぎに対して特別な感情を抱き始めていた。


そんな中、出版社のパーティーに参加したよもぎは、そこで東雲との過去を思い出す。


作家として東雲に大切にされていたことに気付いたよもぎは・・・!?」

 

 

大人ならではの落ち着いた雰囲気があるものの、それでもやっぱりこれからの三人の関係が気になって仕方がない「やさしいミルク」の第3巻

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「やさしいミルク」の3巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


「やさしいミルク」の第3巻がお得に読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む