人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

溺愛ルームシェアのネタバレ<最終回・結末まで>黒ギャルのせいで人生と住む所が無くなる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、タチバナ漫画「溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「溺愛ルームシェア」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の森月結衣子(32歳)は、とある会社で、係長としてバリバリ働くキャリアウーマン。

 


そして、その日は、人の仕事までどんどんこなしてしまうほど、彼女はなぜかとても機嫌がよくて・・・・・・

 


それもそのはず、今付き合っている彼との同棲が間近に迫る中、その日、結衣子は、その彼からとても大事な話があると聞かされていているのです。

 


これはきっとプロポーズに違いない!?

 


そうとしか考えらないと思っている結衣子は、自然とその機嫌も上機嫌になっていき・・・・・・

(^▽^)/

 

結衣子が今付き合っている彼は、超がつくほどの真面目な男

 


お酒、たばこ、ギャンブルはしないし、浮気ももちろんありえない。

 


これまで付き合ってきた、超つくほどのダメ男とはまったく違う。

 


胸を躍らせ、自分のアパートでその時を待っていると、彼がついにやってきて・・・・・・

(≧∇≦)

 

次の瞬間、彼から一枚の写真を見せられ、結衣子の心は天国から一気に地獄に!?

 


彼からのプロポーズの言葉を期待していた結衣子

 


でも、彼の口から聞いたのは、「結婚しよう」とは正反対の

 


「別れよう」

 


の一言だった・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

タチバナ先生作の、今話題のアラサーラブコメ漫画

 

 

◆溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~

 

 

は、このように、主人公の結衣子がかなり悲惨な目に会うのに、それでもクスクスが止まらない、そんなとても面白い作品になっています。

 


それにしても、結衣子、高校時代の、しかもほんの一時期の、たった一枚の写真のせいで、期待していた結婚がなくなり、住むアパートも失ってしまうとは・・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

 


でも、この彼との突然の別れがあったおかげで、ある人物と再会できて!?

 

 


「32歳、OLとしてバリバリ働く結衣子は、同棲直前の彼氏に”大事な話がある”と言われ、ついにプロポーズだと確信する。


しかし、昔黒ギャルだったことを理由にフラれてしまい、住むところを失うと大慌ての結衣子は、ふらつきながらも不動産屋に向かう。


すると、店員に泣きついているところに現れたのは、大学で家庭教師をしていた頃のかつての教え子、久瀬だった。


親身になってくれる久瀬をありがたく思う結衣子。


しかし久瀬は初恋の結衣子のことが忘れられなかったようで、この奇跡的な出会いをどうチャンスに変えようかと考える。


元彼を諦められない結衣子に対し、久瀬は絶対好きにさせてやると決意する、男女のすれ違いラブストーリー」

 

 


一度読み始めると、二人のこれからが気になってどうしようもなくなってしまう「溺愛ルームシェア」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまった時は、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「溺愛ルームシェア」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ではありますけど、第1話が完全無料で読めるので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。

 


久瀬くんの他に、もう一人気になる男も出現!?

 


このあと本当にどうなるんでしょうね???

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 


「溺愛ルームシェア」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら