人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

その縁、本当に必要ですか?のネタバレ<最終回・結末まで>実はその人、あなたには必要ないのでは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、上田耀子漫画「その縁、本当に必要ですか?」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


付き合って8年、同棲し始めてから3年

 

ついに、彼からのプロポーズを受けた主人公の愛

 

ついにこの日が来てしまったことに喜びを隠せません。

 

プロポーズ自体も嬉しいけど、ちゃんと自分達のことを考えていてくれたことが特に嬉しい!(。・ω・。)ノ♡

 

 

今、SNSなどの広告で話題になっている、上田耀子先生の新作漫画

 

 


◆その縁、本当に必要ですか?

 

 


の第1話は、このような幸せこの上ない、長年付き合っているカップルのプロポーズのシーンから始まります。

 


雰囲気としては、かなり地味目でそっけないプロポーズですけど、それでも女の子からすると、好きな人からのプロポーズというものは、言葉では表せないくらい嬉しいものですよね。

 


特に、長い間付き合っているカップルでは。(≧∇≦)

 

 

でも、そのプロポーズで喜んでいたのもつかの間

 


主人公の愛の表情が、次のシーンで突然暗いものに変わってしまいます。

 


台所の流しに置かれた、食べ終わった後の彼の食器

 


いつも軽くすすいでおいてと言っているのに、食べ終わったまんまの状態の彼の食器がそこに・・・・・・

 


そして、記念すべきプロポーズを受けたその夜

 


寝室で、新しく買った、少しセクシーな寝間着を身に着けて彼を待つ愛

 


そこに待ってましたとばかりに彼が入ってくると・・・・・・・(≧∇≦)

 


彼は、あくびをするなり、「疲れた」と言ってそのままベッドに横になると、すぐに寝息を立ててしまい・・・・・・

 


記念すべきプロポーズの日でもシてくれない彼

 


彼と最後にシたのは一体いつだろう・・・・・・・

 


そんなことを考えていると、愛は彼との結婚に、だんだん不安が募ってきます。

 


このまま彼と結婚して、私は本当に幸せになれるの!?

 


考えれば考えるほど不安が大きくなってくる愛

 


じゃあ、今から別れて、またゼロから恋愛を始めるのというのも本当に大変な話。

 


二人の間には、8年というあまりにも永い年月が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それとも、結婚すれば彼の態度も変わる!?

 


そこで、愛は、すでに結婚している友達に、電話でそのことを相談をすると

 


その友達の口からはあまりにも無慈悲な答えが・・・・・・(;^_^A

 


そして、最後に、気になることがあったら二人で話し合いなさいと言われてしまう愛

 


気になることがあったら二人で話し合え・・・・・・

 


できることなら愛もそうしたいのはヤマヤマ

 


でも、それを言って、彼から嫌われてしまうのは怖くて・・・・・・

 


結局はいつものように、一人でモヤモヤしてしまう愛なのでした。

 


その時、愛のスマホに、休日出勤していた彼から外で食事しようと連絡が入ります。

 


なんだかんだで彼からのデートの誘いに心を踊らせる愛

 


これまで普段の生活で思うこともあり、久しぶりにとびっきりのおしゃれをして彼の元に向かうのですが・・・・・・

 


さて、その姿を見た彼の態度は!?

 


そして、この後、二人に予想外の出来事が!?

 

 

この二人に起こる、あまりにも予想外の出来事とは一体どんなことなのか!?

 


そして何より、二人はこのまま結婚して本当に幸せになれるのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

「その縁、本当に必要ですか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら