人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

その縁、本当に必要ですか? 3話<ネタバレ・無料>その使えない後輩がいらなさすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その縁、本当に必要ですか?」の3話のネタバレ

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ハッピーエンド!?

 


で終わった前回の愛の話でしたが

 


今回の

 

 

◆その縁、本当に必要ですか?

 

 

の第3話は、その愛がうどん屋さんで楽しそうにお昼を食べている時に、彼女の後にいた、例の訳あり男女のお話ですね。

 

 


今回の第3話は、不破烈子という会社で出世を目論む、かなり野心的な女性が主人公になっております。

 


そんな烈子の最近のお悩みは、なかなか寝付けないこと

 


やっと眠れたと思っても、そこで悪夢を見てしまうこと

 


ブラの着け心地が悪く、カップが浮くこと

 


疲れが取れないこと

 


などなど色々とあるのですが、中でも、一番の悩みは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最近、会社でアシスタントとしてつけられた、使えない後輩社員の世話。

 

 

自分の成績を上げ、少しでも早く出世をしたいという野心を持つ烈子

 


できる限りの時間を自分の仕事に集中させたいと思っています。

 


でも、そんな中、思わず押し付けられてしまった後輩社員の世話係・・・・・・(;^_^A

 


それでも、後輩のマネジメントも評価の対象になるはず!

 


と考え直してみたのはいいものの

 


その後輩社員である都瑠(つる)という男が、烈子から見ると、これが本当に使えないを極めた男で・・・・・・(;^_^A

 

 

そんなある日、会社内で行われていた会議が終わり、烈子が会議室から出ていこうとした時、彼女は上司から呼び止められます。

 


そして、そこで、その上司が、烈子が使えないと思っている後輩社員の都瑠のことを、高く買っていることを知さられるのですが・・・・・・・

 


烈子からすると、いつもオドオドして、何をやらせても要領が悪い都瑠

 


おまけに信念もやる気もないように見える、その彼が高い評価を受けている!?

 


それを知って、悩みが多く、ただでさえいつもイライラしている烈子の機嫌は、さらに悪いものになっていきます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな時、得意先の会社から、あるミスによるクレームの電話が入り!?

 

 

そのミスも、後輩社員の都瑠のせいだと決めつける烈子

 


クレーム処理のために得意先の会社に赴いたその帰り道、すべてのことにうんざりし始めた彼女の前に、例の喫茶「エンケル」が現れて!?

 


そして、この後、かなり予想外の展開が待ち受けることになるのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この後、烈子に一体どんな予想外のことが起こるのか!?

 


どのような結末につながっていくのか!?

 


もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「その縁、本当に必要ですか?」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら