人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

その縁、本当に必要ですか? 2話<ネタバレ・無料>その最後は幸せなのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その縁、本当に必要ですか?」の2話のネタバレ

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


8年間付き合ってきた彼からプロポーズされたものの

 


その後の彼の態度を見て、結婚に不安を感じるようになってしまった主人公の愛。

 


その二人が、久しぶりのデートで、妙な名前の喫茶店に入ると、そこで不思議な出来事が!?

 


今回の

 

 

◆その縁、本当に必要ですか?

 

 


の第2話は、前回の第1話からの続きの「愛」編の完結となります。

 


愛が最後に下した決断

 


それは、彼女にとって、幸せなものとなったのか・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

妙な名前の喫茶店に入り、妙なケーキセットを注文した二人。

 

 

その紅茶を一口飲むと・・・・・・

 

 

愛の口から、これまでずっと一人で抱えていた不安の言葉が勝手に!?

 


一度言葉が出てきてしまうと、そこからこれまでの不平、不満、不安が、洪水のようにあふれ出て来ます。

 


そして、愛のターンが終わると、次は彼の口からも、これも勝手にですが、愛に対する不満が噴出して・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


昔の優しかった彼を思い出し、それを懐かしく思う愛

 


これまでは、口が勝手に動いて本音を言ってしまっていた愛ですが、ここで彼女は、自分の意志で、これまでずっと言いたくても言えなかった自分の本音を彼に伝えます。

 


このまま結婚するのは不安だと・・・・・・

 


すると、その愛の本音を聞いた彼の口から、愛にとって予想外の言葉が・・・・・・・!?

 


(。´・ω・)ん?

 


いや、ある意味予想通り(!?)の言葉が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


彼の本音を聞いてしまった愛

 


彼のその言葉を聞いて、愛はある決断を下すことになるのですが、その決断を下した後、彼女の顔にはもう不安の表情は見られません。

 


こんなことなら、もっと早く本音をぶつければよかったと、いい意味で後悔している様子の愛。

 


その顔は、晴れやかな、とてもいい表情をしていて・・・・・・

 


愛の下した決断

 


それは、彼女にとって、とても幸せなモノになりそうです・・・・・・(^_-)-☆

 


そして、後日

 


うどん屋さんで、楽しそうにお昼を食べる愛の後の席に、何やら訳ありの男女の姿が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ここで、第2話は終わりになります。

 


今回の主人公の「愛」のお話は終わりですけど、もうすでに、次の話の主人公の姿が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、不思議な喫茶店、「喫茶エンケル」には、そういう意味があったんですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


愛の決断、そして、次の話に興味がある方は、こちらをチェックして確認してみてくださいね。

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の2話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「その縁、本当に必要ですか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら