人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

その縁、本当に必要ですか? 4話<ネタバレ・無料>本当に切るべきものは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その縁、本当に必要ですか?」の4話のネタバレ

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


喫茶「エンケル」でもらったハーブティーを自宅で飲む烈子

 


すると、あら不思議、パジャマ姿の自分の前に、会社での自分が現れて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今回の

 

 

◆その縁、本当に必要ですか?

 

 

の第4話は、不破烈子の話の完結編になりますよ!!!

 

 


喫茶「エンケル」でもらった、なにやら意味深な名前のハーブティーを飲んで、いつの間にかに眠ってしまった烈子

 


その彼女の前に、なぜか会社で働いているもう一人の自分が現れて!?

 


パジャマ姿の烈子は、一体何が起こっているのかわからず、動揺しながらも目の前の光景を眺めています。

 


すると、会社にいるもう一人の自分のそばに、後輩の都瑠が近づいてきて・・・・・・

 


その時、パジャマ姿の烈子の耳元で、喫茶「エンケル」で会った不思議な少女の囁く声が聞こえます。

 

 

「これは、自分の過去だ」

 

 

と。

 

 

その声で、自分の目の前に広がっている光景を理解し始める烈子。

 


そう、パジャマ姿の烈子の前の光景は、その日の昼間、会社で実際に起こった出来事なのでした。

 

 

資料のフォントのことで、あまりの大声で後輩の都瑠を叱る烈子

 


その時の、これまたあまりにもひどすぎる自分自身の怒った顔

 


会社の廊下を歩く時の、ハイヒールのすごく大きい音

 


イライラを物に当てつける自分自身の態度

 


などなど・・・・・・(;^_^A

 

 

これらはみんな、その日の昼間の、烈子の実際の行動そのものなのでした。

 


そして、昼間は聞こえていなかった、他の社員たちの烈子に対する声も、この時の彼女には聞こえて来ます。(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

目の前の、会社での自分の、あまりにも酷い姿を見て愕然とする烈子

 


極めつけは、クレーム処理のために、彼女が得意先に向かった後の社内の出来事ですね。

 


もちろん、その時の烈子は、得意先に赴いているので、社内で何があったかは知る由もありません。

 


でも、パジャマ姿の今の烈子は、その時の社内を目の前で見ることができます。

 


そして、会社に残っていた後輩の都瑠が、その時、一体どんな行動を取っていたのを見た烈子はショックを覚えて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これまで、ただ自分の昇進のことしか考えていなかった烈子

 


そのため、自分の邪魔になる全てのことに対して激しいイライラを感じて・・・・・・

 

 


さて、今回の彼女が切るべき本当の縁とは一体なんだったのか!?

 


それがわかった時、みなさんはどんな感想を胸に抱くでしょう???

 


不破烈子の結末・・・・・・・

 


みんさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「その縁、本当に必要ですか?」の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「その縁、本当に必要ですか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら