人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?のネタバレ<最終回・結末まで>夫の心無い一言は本当に本音なの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、月宮アリス・館乃愛漫画「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。政略結婚したリリアージュの最後(ラスト)が気になる方はぜひ。

⇒ 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


セルジュア王国、第3王子の娘、リリアージュ

 


彼女が隣国のサフィルに嫁いだのはまだ8歳の時。

 


8歳の幼女の結婚・・・・・・

 


年齢的に言っても、この結婚は、もちろん彼女の本意からではなく、高貴な位を持つ貴族の間ではごく普通に行われる、国と国との政治的な政略結婚。

 


でも、そんなまだ幼かったリリアージュでさえも、初めて自分の夫となるエルクシードを見たときには、そのあまりのかっこよさに・・・・・・ぁぃ(。・ω・。)ノ♡

 


年齢差10歳の夫婦。

 


一方はまだ8歳。

 


男女の結婚なんて、一体何をするのかまだ全然わからない年齢のリリアージュでしたが

 


リリアージュは、すでにエルクシードに恋をしていたリリアージュは、この時、確かに心に決めたのです。

 


大きくなったら、本当の意味で、この人と夫婦になりたい!!!

 


と。

 


でも、その10年後、そんなリリアージュが、エルクシードに心から恋をしていたはずのリリアージュ

 


まさか、自分から、彼に「離婚」を申し出ることになるなんて、誰が一体予想できたでしょうか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

今話題の、月宮アリス先生原作、館乃愛先生漫画のSFファンタジー恋愛漫画

 

 


◆旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

 

 


という作品は、まさにいきなりのド展開から始まります。(;^_^A

 

 


それにしても、幼心にも、夫のエルクシードのことを初めて見た時から大好きだったはずのリリアージュが、なぜ離婚を自分から申し出たのか!?

 


それは、二人が結婚して月日が経ったある日のこと

 


16歳の誕生日を迎えたリリアージュは、この日、本格的に社交界デビューを果たすことになります。

 


そして、この時、彼女の隣には、結婚したとはいえずっと離れて暮らしていた夫のエルクシードの姿が。

 


結婚した時はまだ8歳の幼女だったリリアージュも、立派に成長して16歳になり、その美しさも際立ってきています。

 


もちろん、彼女の隣にいるエルクシードも凛々しさを増し、そして、さらに美しい青年に・・・・・・

 


どこからどう見ても美男美女のカップル。

 


リリアージュの気持ちも、小さい頃からずっと変わらず、今も夫のエルクシードのことが大好きなまま。

 


普段は表情をくずさない夫のエルクシードも、隣から優しい笑顔で自分を見つめてくれる。

 


確かにこの結婚は、政治的な意味での政略結婚だったけれど、でも、今はもう二人の気持ちは・・・・・・(。・ω・。)ノ♡

 


今までも、そして、これからも、エルクシードにふさわしい妻になりたいと、心から願うリリアージュ

 


二人の気持ちは同じ

 


リリアージュはそう思っていました。

 


でも、この後、男の友人たちと楽しそうに会話をしているエルクシードの口から

 


まさか天国から地獄に突き落とされる言葉を聞くことになるなんて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そうだった

 


この結婚は、あくまでも政略結婚

 


お互いの意志なんてまったく関係ない

 


舞い上がっていたのは自分だけ・・・・・・

 


わかっていたつもりだったけど、改めてエルクシードの本音を聞いてしまったリリアージュは・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


そして、それから2年後、リリアージュが18歳になったとき

 


そこでさらなる驚きの展開が!?

 


今度はリリアージュの口からエルクシードに

 


あるとんでもない提案がなされて・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


16歳の誕生日に、夫の口からひどい言葉を聞いてしまったリリアージュ

 


それでもまだ彼のことを大好きなはずだったのに

 


どうして彼女は、そのような驚きの結論を出すことになったのか!?

 


そして、それを聞いた夫のエルクシードの気持ちは!?

 


そもそも、あの時に言った夫のエルクシードの言葉は、本当に彼の本音だったのか!?

 


色々と裏がありそうな「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」というこの作品。

 


最終的に二人は一体どんな形に収まるのか!?

 


もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ですけど、今なら第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会にぜひ読んでみてください。


※すでに終了している場合は申し訳ありません。

 

 


「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「だんなさまそろそろ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら