人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

家族だけど大丈夫 3話<ネタバレ・無料>妻の恵梨にも何かある!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「家族だけど大丈夫」の3話のネタバレ

⇒ 家族だけど大丈夫の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


大学の仕事で手伝ってくれている助教授の北村那奈穂と体の関係を持ってしまった臣也。

 


その最中、彼のスマホに電話がかかってきて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・家族だけど大丈夫

 

 

の前回の第2話も、本当にいい所で終わってしまいましたね。

 


そして、今回の第3話も!?

 

 


臣也と那奈穂が盛り上がっている最中、臣也のスマホに電話がかかってきます。

 


前回の2話の雰囲気では、かけてきたのは妻の恵梨だと思ったんですけど、でも、それは、実は娘の優愛からの電話でした。

 


臣也が電話に出ている時も、やらしい行為を止めない那奈穂

 


そのせいか、電話で話している優愛も、そこに誰かがいることを薄々感じています。

 


そして、ついには、その口から驚くべき言葉が!?

 


その言葉に対して、何とか言い訳をする臣也ですが、優愛はそのすべてを見通している感じで・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それでも、臣也の言葉に乗って、早く帰って来てと電話を切る娘の優愛

 


それに対して、なるべく早く帰ると言った臣也でしたが

 


この後も那奈穂の口車に乗って、しばらくの間、本能の赴くままに・・・・・・(;^_^A

 

 

電話を切った後、喉が渇いたのか、キッチンで水を飲む優愛

 


その時、母親の恵梨が、誰かとスマホで話をしているのに気がつきます。

 


こんな夜遅くに一体誰と話を!?

 


不思議に思った優愛がそれを母親の恵梨に聞くと、恵梨は仕事の話で、明日から出張に行かなければならなくなったと答えます。

 


あまりにも突然の出張の話

 

しかも週末の金曜に!?

 


あまりにも理不尽な仕事の電話に憤りを隠せない優愛

 


それでも仕事だから仕方がないと答える母親の恵梨でしたが

 


でも、この後、恵梨はぼそぼそと独り言で、何か意味深な言葉をつぶやき・・・・・・!?

 

 


那奈穂の時だけではなく、妻の恵梨と夜を楽しむ時も、頭の中で娘の優愛のこと考えてしまい、どうしても興奮を抑えられなくなる臣也

 


その臣也と浮気し、臣也のことが好きだという那奈穂も、それには何か秘密があることをほのめかし

 


妻の恵梨も恵梨で、裏で何かをやっているそぶりを見せる・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

これだけでも、どうにも気になって仕方がない「家族だけど大丈夫」とういう作品

 


しかも、今回、最後で見せる優愛の驚きの行動があまりに・・・・・・!?

 

 


読み終わると、すぐに第4話が読みたくなる今回の第3話

 


一体どんな内容なのか、もしみなさんも気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 家族だけど大丈夫の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「家族だけど大丈夫」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら