人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。のネタバレ<最終回・結末まで>一番知られてはいけない人間に秘密を知られてしまった女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、やまとかな漫画「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 御曹司、ワケありの庶民をお気に召すを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


主人公の川崎春花、25歳(独身)は、日々、とても堅実な生活をしている女の子です。

 


アパートのベランダで育てたミニトマトを朝食にし

 


服は買わずにミシンでハンドメイド

 


電化製品を使わない時は、元のコンセントから抜き

 


アパートの自室には、ほとんど物を置いていないという徹底ぶり

 


そして、極めつけは、出勤時にはバスや電車の公共の乗り物を使わずに、マイ自転車を漕いでの・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


やまとかな先生の話題の新作社会人ラブコメ漫画

 

 


・御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。

 

 

は、このように、主人公の川崎春花のなかなかに興味深いキャラ説明のシーンから始まります。

 

 

なんでも、彼女、正直なところは、そのような生活を好き好んでやっているわけではないらしいということ。(。´・ω・)ん?

 


実はある理由から、彼女にはお金が必要とのことなんですが・・・・・・

 

 

と、そんな彼女が働いている会社に、これまで親会社の本社に勤務をしていたという会社の御曹司が、ある日やって来るということになりまして。

 


やって来るというのは、ただ訪問しに来るという意味ではなく、春花が勤務している子会社に配属されることになったという意味で。(;^_^A

 


やれ、イケメンだの

 

やれ、でも性格は悪いだの

 

やれ、玉の輿が狙えるだの

 


御曹司が来るということに心を躍らせる女性社員たち。

 


でも、ある理由から、堅実を信条として生きる主人公の春花には、まるで眼中にないこと。

 


いや、むしろ逆で

 


そんな、きっとボンボンで傲慢に違いない御曹司と一緒に働くこと自体が嫌でたまらないと思っているのが、春花という女の子なのでありました。

 

 

そして、そのボンボンである御曹司が実際に会社にやってきた日

 

 

彼を一目見て、春花は想像通りの人物だと、関りを持たないことを心に決めます。

 

 

ですが、そのお昼に、ある事件が起こってしまい・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

ある理由からお金が必要な春花

 

 

いつもは手作りのお弁当を持参する彼女ですが、その日は月に一度だけ贅沢をして、お弁当屋さんでお弁当が買える日。

 

 

そんな楽しみで仕方がないお弁当を手に会社に戻ると、そこで、なんと、例の御曹司とぶつかり、お弁当を床に落としてしまい・・・・・・!?

 

 

一瞬で顔から血が引く春花

 

 

そんな春花を見て、悪いとは言いながらも悪びれもせずに、ふところから5千円札を出して弁償しようとする御曹司。

 

 

自分も悪いのでと、その5千円を受け取ることを春花が拒否すると、御曹司はこんなはした金でめんどくせえと、そのお札を彼女の頭に乗せてその場から立ち去るのですが・・・・・・

 

 

普段、ある理由から、お金をとても大切にしている春花

 

 

その彼女からすると、この御曹司の暴挙には腹立ちが収まる気配がありません。

 

 

そして、彼女は、とんでもない啖呵を切りながら、御曹司に5千円札を叩き返すのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

その後、先ほどの御曹司の振舞いにまだ怒りが収まらない春花

 

 

会社の御曹司に向かって暴言を吐いてしまったことに対しては、多少ビビってしまってはいますが・・・・・・(;^_^A

 

 

そんな時、春花のスマホに着信音が!?

 

 

でも、この時の春花はまだ知りません。

 


この着信が、この後、春花に悲劇を引き起こす原因になることを・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この時の着信は、春花に何を知らせるモノだったのか!?

 

 

そして、この後春花に起こる悲劇とは一体!?

 

 

可笑しくて笑いが止まらない、この「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」という作品。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


みなさんも、もしこの後の春花のことが気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 御曹司、ワケありの庶民をお気に召すを詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに第1話から全話の無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら