人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 10億円の契約花嫁のネタバレ<最終回・結末まで>好きな人のために巨額のお金払えますか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、御厨翠原作による漫画「10億円の契約花嫁」のネタバレを、最新刊から、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 10億円の契約花嫁を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とある大企業の社長室。

 


ここに今、一人の超美人の社長秘書が、その会社を退職し去ろうとしています。

 


でも、その美人秘書、仕事はかなり有能だったのか、こちらも超イケメンである社長様も、そう簡単には彼女を手放したくないご様子。

 


そこで、社長は秘書である彼女にこう言います。

 


力になれることなら何でもするから言ってくれ、と。

 


すると、美人秘書、なんと、耳を疑うようなとんでもない事を言い出して!?

 


この時の美人秘書、社長に一体何を言ったのかというと、それは・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

私を・・・・・・・

 


抱いてください・・・・・・・・・

 


と!?

 

 

これが、御厨翠先生による人気小説が原作になっている、今、巷を賑わせている漫画

 

 


・10億円の契約花嫁~過保護な御曹司と秘書の淫靡な結婚~

 

 

の冒頭のシーンです。

 

 

そして、この後も、この作品の主人公である美人秘書、紺野亜里沙の驚きの独白が続きます。

 


彼女の言葉を借りると

 


彼女、紺野亜里沙は、正直なところ超絶美人であるにも関わらず、なんと、これまでに男性経験はおろか、男性と付き合ったことも一度もないとのこと。Σ(・ω・ノ)ノ!

 


そして、近々お見合いするとのことで、何もなければそのまま結婚することになるという。

 


それなのに、男性との関係が何もないというのは、それはそれで困るのではないか・・・・・・・・・

 


ということなのですが。(;^_^A

 


すると、社長も社長で仕事が早い!!!

 


その事を亜里沙から聞くや否や、すぐにその希望をかなえようと超高級ホテルへと・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

超高級ホテルの部屋では、すでに社長がシャワーを浴び終え、その蒸気する肉体に心臓が高鳴る亜里沙

 

 

突然の退職に

 


お見合い結婚のために社長に処女を捧げる行為・・・・・・・・

 


これだけだと、亜里沙の行為は本当に意味不明ですが、でも、このすぐ後に、どうして亜里沙がこんな行動に出たのか

 


その理由が明らかになります。

 

 

実は今、亜里沙の実家の老舗旅館が、10億円という巨額な負債を抱え、銀行からの融資も不可能な状況に。

 


この窮地を乗り超える手段は何一つ残されていないという。

 


ただ、一つの事だけを除いては・・・・・・・・

 


そして、亜里沙は、その唯一残された手段のために、会社を辞め、これまでずっと好きだった社長に自分の初めてを奪ってもらおうと・・・・・・・・

 


無機質になるであろう残された自分の人生、憧れの社長との、その濃密な一夜の思い出があれば、それを胸にすればこれからも何とか生きていける・・・・・・・・

 


そう決意して臨んだ社長との大切な初体験

 


でも、実は社長は・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

あなたは、好きな人のためなら10億円を払えますか!?

 


あなたなら、10億円払って、その人の人生の責任を負うことができますか!?

 

 

「10億円の契約花嫁」という作品、一体どんな最終回、結末が用意されているのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 10億円の契約花嫁を詳しく読む

 


リンク先のページで、第1話から全話の無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。(^_-)-☆

 

 

「10億円の契約花嫁」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「10億円の契約花嫁」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「10億円の契約花嫁」の各話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら