人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妖狐の旦那さまのネタバレ<最終回・結末まで>災厄の源として家族から嫌われた悲しい少女の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、もものもと漫画「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「妖狐の旦那さま」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


その昔、音を奏でることで「ある能力」を発揮し、それによって大いに繁栄してきた華村家。

 


それから、時が流れ、代を重ねるうちに、その能力は失われ、華村家は今、没落寸前にまで落ちぶれている。

 


でも、華村家には「ある言い伝え」の存在が。

 


それは、数百年に一度、華村家に双子が生まれる時、その双子は、強力な力を持って生まれてくる・・・・・・と。

 


そして、今、華村家に、待望の双子の女の子が・・・・・・!?

 

 

もものもと先生原作漫画

 

 


◆妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~

 

 


の配信が始まってからというもの、ものすごい評判になっていますね。

 


最初はとても悲しい雰囲気で始まるのですが、結末は一体・・・・・・

 

 


華村家に生まれた待望の双子の姉妹

 


姉の比呂に、妹の灯里

 


今、没落寸前の危機に瀕している華村家を救う救世主。

 


しかしながら、彼女たちが6歳になったとき、強力な力を宿ているのは、姉の比呂だけだということがわかります。

 


ぶっちゃけ、妹の灯里はただの女の子。

 


普通の家庭なら、それでも全然いいじゃんと思ってしまうところですけど、でも、華村家では、6歳までに力が現れない双子の片割れは、厄災を招く源され、忌み嫌われる存在ということなっているのです。

 


なので、力を持たない灯里は、その命を失わなければ・・・・・・

 


と、華村家繁栄のために、父親は、自ら日本刀を持ち出し、灯里めがけて刀を振り落とし・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


お下げにしていた灯里の一方の髪の毛を切り落とし、今後一切家族と認めず、華村家にお仕えするただの使用人ということで、命だけは助けられることに。

 


それから15年

 


妹の灯里は、家族から忌み嫌われ、使用人、いや、もうほとんど奴隷のような扱いをされてきました。

 


力を宿した姉の比呂はわがまま三昧なのに、妹の灯里はろくに食事も与えられず、公園の木になっている、小さい果実のようなものを摘んで食べるという、あまりに悲惨な日常。

 


だったら家を出たの方がいいのでは!?

 


と、これまたそんなことを思いたくなりますが、実はそれもできない理由が

 


それと言うのも、これまでの灯里は奴隷のように扱われてきたので、十分な教育も受けさせてもらっていません。

 


なので、自分一人で生きていける知識と術がないんですね。

 


生かさず、殺さず・・・・・・

 


同じ家族なのに、こうまで酷い目に・・・・・・

 

 

そして、その日も、灯里は公園の木になっている果実を摘んで食べています。

 


これほどまでひどい目に会っているのに、それでも家族の愛を求める灯里

 


そのあまりにもつらく、あまりにも悲しい気持ちを落ち着かせるために、彼女はある行動に出るのですが、これが実に・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、灯里のその行動で「ある奇跡」が訪れて!?

 

 


力を持たない(!?)双子の片割れとして生まれてきてしまった主人公の灯里

 


でも、彼女には・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


これまであまりにもひどい扱いをされてきた灯里でしたが

 


その日起こった奇跡によって、果たしてこれから幸せな人生を歩めるようになるのでしょうか!?

 


灯里を待っているこれからの彼女の運命

 


この先一体どんなことが起こるのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ 「妖狐の旦那さま」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ではありますけど、今なら第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひ読んでみてください。

 

 


「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら