人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

宗教村 6話<ネタバレ・無料>黒焦げの遺体は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「宗教村」の6話のネタバレ

⇒ 宗教村の6話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


光太郎と呼ばれる謎の男・・・・・・・・

 


正直、美和の父親から一千万円を受け取って、そのまま裏切るかと思ったんですけど

 


意外や意外、しっかりと約束を守ってくれましたね。

 


しかも、その正体は、まさかの「ひかり農園讃燦会」の創設者の息子だったとは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、なんとか無事に「ひかり農園」から逃げ出すことができた美和と父親でしたが

 


こちらは、美和と別れたそのすぐ後、父親が運転する車が、美和の母親と農園関係者に猛追され、そのまま崖から落ちて爆発炎上してしまい・・・・・・・・・!?

 

 

・宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~

 

 

その続きとなる超気になる第6話は

 

 

一体何が爆発したのか、心配になった美和が爆発現場に向かうところから始まります。

 

 

美和が現場に到着すると、そこには「ひかり農園」関係者の車が数台・・・・・・・・・

 

 

そして、さらに近づくと、そこには、その爆発で父親と美和が死んでしまったと思っている母親が、美和の名前を呼びながら号泣しいている姿が!?

 

 

そんな母親の姿を見て、思わず近づこうとする美和でしたが、以前母親から言われて非常に傷ついた言葉を思い出し、なんとかその場に踏みとどまります。

 

 

そして、次の瞬間、母親の顔にあり得ない表情が浮かんできて・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

見てはいけない母親の異様な表情を見てしまった美和

 


それを見て我に返った彼女は、別れる前にした父親との約束を守るために、泣きながらも元にいた場所まで戻ります。

 


普通、美和くらいの年齢の子供なら、パニックを起こして何もできない状況になってもおかしくはありません。

 


でも、美和は、農園の施設にいた時に勇気をもらったアメの王子様を思い出し、必死に気力をふり絞り、父親に言われた通りの行動に出ることにします。

 


少しでも遠くに

 


農園関係者ではない誰か他の大人に父親の手紙を・・・・・・・・

 

 

そして、その翌日、爆発炎上した車から、黒焦げになった死体が発見されることになるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


その後も必死に父親の言いつけ通りに行動する美和

 

 

ですが、この後、美和はかなり危険な状況に追い込まれてしまうことに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

黒焦げで発見された死体は一体誰なのか!?

 

 

それは本当に美和の父親なのか!?

 

 

美和は一体、どんな危険な状況に巻き込まれてしまうのか!?

 

 

ハラハラする展開から目が逸らせない「宗教村」の今回の第6話

 


みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 宗教村の6話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「宗教村」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「宗教村」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 


「宗教村」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら