人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

サレ妻の事情 4話<ネタバレ・無料>それを言われると胸がしめつけられるようにつらい・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「サレ妻の事情」の4話のネタバレ

⇒ サレ妻の事情の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


息子を連れて一度実家に帰った芽衣

 


一方、芽衣子のいない自宅には、健太郎と不倫相手の綾が・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・サレ妻の事情~理想な夫が実はクズで~

 


の気になる第4話は

 


そんな芽衣子のいない自宅にて、夫の健太郎と綾が同じベッドでピロートークを繰り広げているシーンから始まります。

 


最初は自宅に来られたことで、かなり動揺していた健太郎でしたが、ベッドに入ると機嫌もなおるのでしょうか???

 


いつも芽衣子と寝ているベッドで、今は綾とラブラブです。

 


でも、その綾も、健太郎と一緒にいられることに幸せを感じてはいますが、いざ、芽衣子と健太郎が暮らしている状況(普段同じベッドに寝ていることなど)を知って、嫌な気分にもなっているようです。

 


そして、その気持ちを少しでも和らげるためか、健太郎に対して、さらに甘えん坊になる綾。

 


その日、芽衣子が帰ってこないのをいいことに、二人は再びイチャイチャを始めて・・・・・・・・

 


一方、息子の康太を連れて実家に帰っている芽衣子はというと

 


その夜、眠っている康太を見ながら、母親と何気ない会話を交わします。

 


その日一日、孫の康太と遊び疲れたから背中に湿布を貼ってほしいと頼む母親

 


そして、芽衣子は言われた通り湿布を貼ると、いつの間にか年を取り、小さくなってしまった母親の背中を感慨深げに見つめます。

 


その時、芽衣子に今何が起こっているのか知らない母親は、芽衣子に向かって、彼女にとってはごく当たり前の心情を口にするのですが

 


それは、今の芽衣子にとっては、あまりにも胸に深く突き刺さるもので・・・・・・・・

 


正直、親からのこういう言葉は本当にキツいです。(;^_^A

 


からしてみれば、ごく普通の気持ちでしかないのは確かです。

 


でも、今のとても苦しい状況にある芽衣子にとっては

 


芽衣子のように、親思いで優しい心の持ち主にとっては、その言葉はあまりに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その翌日、事件は起こってしまいます。

 


いつものようにデパートに出社した芽衣子でしたが、健太郎と綾のことを考えていたその時、急に胸が苦しくなり息が出来なくなってしまい・・・・・・・・!?

 

 

それにしても、今回の第4話の最後に、不倫相手の綾は、またとんでもないことをしでかしてくれます。

 


この綾という女、健太郎にとってもかなりやっかいなものになっていきそうですね。

 


その前兆のようなものは、すでにちょこちょこ見え隠れしてはいますが。

 


まあ、何かあっても、健太郎にとっては、ただの自業自得でしかありませんけどね。(;^_^A

 

 


って、まずはそれよりも、果たして、芽衣子の体は大丈夫なのか!?

 


そして、不倫相手の綾は、最後に何をしでかしてくれたのか!?

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ サレ妻の事情の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

 

「サレ妻の事情」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら