人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

容疑者Aの花嫁 2話<ネタバレ・無料>妹の夫はまさかの○○○!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「容疑者Aの花嫁」の2話のネタバレ

⇒ 容疑者Aの花嫁の2話を読むにはこちら(リンク先のページで「ようぎしゃえー」で検索してください)

 


婚姻届けに名前を書いたその日に

 


新しく夫になった日本画家の蒼井重瑠が、実は3人の妻を殺している容疑者であると女性刑事に知らされた主人公の羽菜

 


そして、夫になった蒼井重瑠に、絶対にのぞいてはいけないと言われていた豪邸の一室を、どうしようもない不安から、やむを得ずのぞいてしまった羽菜

 


その禁断の部屋の中にある、彼女が見てしまった「モノ」とは!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・容疑者Aの花嫁

 


の前回の第1話の最後で、羽菜は見てはいけない「モノ」を見てしまいましたね。

 


絶対に見てはいけないと蒼井重瑠に言われた、彼の豪邸の中にある一室

 


そこには、今はもうすでに亡くなっている、蒼井重瑠の前の妻の3人の亡骸が・・・・・・・!?

 


と錯覚してしまうほどのリアルで美しい3枚の絵が。

 


今回の「容疑者Aの花嫁」の第2話は、その続きとなるのわけですが、気になってさっそく読んでみると・・・・・・・

 


羽菜が、今は亡き蒼井重瑠の3人の妻たちの絵に見入っていると、突然彼女の後に現れた重瑠が、その絵一枚一枚について、羽菜に説明していきます。

 


一人一人の妻の名前、そして、その死因について・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


3人の妻は、死因はそれぞれ違いますが、すべて他殺ということが共通しています。

 


そして、蒼井重瑠が、4人目の妻となった羽菜の名前を言った時、彼女は恐怖(!?)のために気を失ってしまうのですが・・・・・・・・!?

 


再び羽菜が気がついたとき、彼女はなぜか自分が全裸でベッドに横になっていたことに気がつきます。(全裸だった理由はこの2話の最後に判明しますよ)

 


不思議に思って横を見ると、そこには同じベッドで眠っている蒼井重瑠の姿が!?

 


その彼の寝顔を見て、「連続殺人犯」という言葉が頭に浮かぶ羽菜

 


恐怖のあまり、蒼井重瑠が眠っている間に、彼の豪邸から必死で逃げ出すことにするのですが・・・・・・・・

 


いざ家から逃げ出してきたのはいいものの、羽菜は行く当てがまったくないのに気がつきます。

 


実家には、自分が怖くてたまらない妹夫婦がいます。

 


かと言って、出てきたばかりの、連続殺人容疑のかかっている人間の家に戻るわけにもいきません。

 


まったくもって途方に暮れてしまった羽菜

 


そこで、彼女が思わず足を向けたのが・・・・・・・・・!?

 

 

さて、そこで思わぬ展開が待ち構えている、今回の「容疑者Aの花嫁」の第2話

 


あの、隙さえあれば羽菜の体ばかりを狙っていた妹の夫の健吾ですが、彼がまさかの〇〇〇だったとは!?

 


そして、やっぱり怖い羽菜の妹の陽菜。

 


彼女もこれから、本当にイヤ~な存在になっていきそうな感じです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


これから一波乱も二波乱もあることを予想させる「容疑者Aの花嫁」の第2話、もし興味があるようなら、ぜひここでチェックしてみてください。

⇒ 容疑者Aの花嫁の2話を読む

 

リンク先のページで、「ようぎしゃえー」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


「容疑者Aの花嫁」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら