人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

君にしてみたのネタバレ<最終回・結末まで>その告白は本当に本気ですか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、青山りさ漫画「君にしてみた」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。無料、あらすじ、試し読みなどの情報も。

⇒ 君にしてみたを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


大きくなれば、普通に恋愛して、そのまま結婚するんだろうな・・・・・・

 


子供の頃は、誰だってそんな風に思ってしまうもの。

 


でも、現実は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今、すごく話題になっている、青山りさ先生作の新作恋愛漫画

 

 

・君にしてみた

 


の主人公のアラサー女子社会人の藍里も、恋愛、結婚について、子供の頃はそう思っていました。

 


でも、周りの友達がどんどん結婚していくなかで、気づけは自分はすでに29歳。

 


そして、今なお、結婚の予定はまったくなければ、彼氏すらいないという・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ただ、自分が勤める会社には、よく仕事を手伝ってくれたり、一緒にお茶したり、食事にいく後輩男子くんの存在が。

 


その後輩男子の羽田くん、イケメンでコミュ力も高く、社内でも女の子に大人気。

 


今日も今日とて、女の子たちに囲まれる後輩男子の羽田くんを見ながら、羨ましく思いながらも、自分は積極的に動かないと永久に結婚が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


などと焦りを感じてしまう藍里

 


そこで彼女は、結婚というものを真剣に考えて、とある婚活サイトに登録。

 


そこから本気の婚活をスタートさせるのですが・・・・・・

 


でも、相手はすぐに見つかるものの、スマホでの文字のやり取りだけの今の段階では、藍里はその相手に何の感情も持つことができません。

 


そんなことを、社内で、同じ女子社員の同僚と話していると、その話を小耳に挟んだ後輩男子の羽田君が、その後突然・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

まさかの

 

 

「それ、俺じゃダメなの?」

 

 

宣言を!?(≧∇≦)

 

 

それまで、藍里と羽田くんって、確かにすごく仲良く過ごしてはいたんですよね。

 


よく一緒にお茶したり、食事したり、飲みに行ったりと。

 


本当にすっごくいい感じで。

 


藍里にとって、そのようなことをする異性は、確かに後輩男子の羽田くんだけ。

 


でも、それは、藍里にとっては、あくまでも職場の先輩と後輩としての関係としか考えていなくて

 


まさか、あの人気者の羽田くんが、自分に対してそんな気持ちを持っていたなんて!?(≧∇≦)

 


ただ、一見、軽いノリのような感じがする羽田の告白。

 


自分の年齢を考えて、真剣に結婚というものについて考えたい藍里は、そんな羽田からの告白を、簡単に素直な気持ちで受け入ることはできません。

 


そして、その翌日、藍里は羽田からデートに誘われることになるのですが・・・・・・!?

 


もともと仲が良かった藍里と羽田くん

 


そのデートで、藍里にとっての羽田のいい印象が、自分の中でどんどん大きくなっていくのを感じます。

 


でも、その最後の最後で、藍里にとって、あまりにショッキングな出来事が起こってしまい!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

やっぱり後輩男子の羽田くんからの告白はウソだったのか!?

 


それとも、「アレ」は、何か事情があってのことなのか!?

 


いい感じで終わったはずの二人のデート

 


その後に起こった、あまりにショッキングな出来事とは一体・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この後の展開が、めちゃくちゃ気になってしょうがない、青山りさ先生作の「君にしてみた」という作品

 


みなさんも気になったら、そん時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 君にしてみたを詳しく読む

 


リンク先のページで、第1話から全話すべての無料試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

 


「君にしてみた」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら