人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白 5巻<ネタバレ・無料>未経験の女の子が好きな人気イケメン教師の末路は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルータル 殺人警察官の告白」の5巻のネタバレ

⇒ ブルータルの5巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


苦しそうに水の中に沈んでいく一人の少女。

 


苦しい・・・・・・・

 


果たして、この少女に一体何が起こったのか!?

 

 

◆ブルータル 殺人警察官の告白

 

 

の待望の5巻ですが、今回の5巻も、本当にクズな連中が登場してきます。

 


今回の5巻では、16話、17話、18話が、見かけは超イケメンで、しかも、超お金持ちグループの御曹司である人気教師のクズな行いについて

 


そして、最後の19話が、幼児二人と母をいたぶる内縁の夫について描かれています。

 


さて、この二人の男の末路は・・・・・・・・・!?

 


って、いつもと同じような末路を辿ることになるのですが、檀係長にお仕置きされるまでは、これでもかというほどハラワタが煮えくり返るクズな行いをしてくれます。

 


まず、16話から18話までのイケメン教師ですね。

 


彼は、とある地方で、その地域全体に影響力があるとまで言われる巨大企業グループ一家の御曹司(次男)で、高校で生物の教師しています。

 


見かけはとても優しそうで、顔もイケメン。

 


しかも、超お金持ち一家の次男ということで、学校では女生徒や女性教師たちから絶大な人気を誇ります。

 


そして、その生物教師に対して、陰ながら淡い恋心を抱く、お世辞にも可愛いとは言えないとても地味な少女が一人・・・・・・・・

 


同級生の子たちからも、あまり相手にされないこの少女

 


でも、この人気教師だけは、自分のことを特別扱いしてくれて、しかもいつも優しく接してくれます。

 


そして、少女は、バレンタインデーに、精一杯の勇気をふり絞り、この人気教師にこっそりと自分の気持ちを伝えることに。

 


でも、その行為が、まさか後で自分に地獄のような体験をさせることになってしまうとは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、最後の19話は、1話完結のとてもあっさりと終わるお話。

 


季節はクリスマス。

 


警視庁が開催するクリスマスイベントに現れた、どこか訳ありの幼児二人(姉と弟)。

 


実は、この二人の幼児、後で一緒に暮らす、母(シングルマザー)の彼氏に虐待されていることが発覚します。

 


自分は働かず、母が稼いできたお金をほとんど全てを自分の懐に入れ、子供たちにもロクに食べ物を与えないその男。

 


お腹を空かせた弟が、自分の食べた残りかすを食べる姿を見て爆笑するというあまりにもクズな男なのですが・・・・・・・・・

 


そして、そのクリスマスの夜

 


二人の子供たちの家に姿を現す一人のサンタクロース

 


そのサンタクロースが、二人子供たちとその母親に、思わぬプレゼントをしてくれて・・・・・・・・!?(*`艸´)ウシシシ

 

 

シリアルキラー檀浩輝

 


今回の5巻で、彼が一体どんなお仕置きをしてくれるのか!?

 


もし詳しく知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ブルータルの5巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ブルータル」の5巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「ブルータル」の各巻のネタバレがこちら
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら