人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白 4巻<ネタバレ・無料>クソすぎるイケメンコメンテイターの最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルータル 殺人警察官の告白」の4巻のネタバレ

⇒ 「ブルータル」の4巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

テレビドラマにもなった超人気漫画「トレース 科捜研法医研究員の追憶」のスピンオフ作品

 


◆ブルータル 殺人警察官の告白

 


ですが、待望の第4巻も・・・・・・・・・

 


ホント、めちゃくちゃ面白かったです!!!

 


最近、っていうか、もう昔からかもですけど、芸能界の不倫問題もなかなか減りませんね。(;^_^A

 


テレビに出てるときは、いつもニコニコ、好感度爆上げ

 


誰にでも優しい笑顔を向け、家庭内でのいいパパ、ママの顔を見せつける。

 


でも、テレビから一歩でも離れると

 


そこには誰も知らない酒池肉林のごちそうが広がっていて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もしかして、リアルの芸能界も、やっぱり同じことが!?

 


そう、今回の「ブルータル 殺人警察官の告白」の4巻は、そんな華やかなテレビ業界の、とある超人気イケメンコメンテイターの裏の顔を描いたお話になっています。

 


テレビでは、歯に衣着せぬコメントを発し、いいパパ(育メン)ぶりをアピールをして、お茶の間の人気を集めている一人の男。

 


でも、一歩テレビを離れると・・・・・・・!?

 


そんな男が、ある日、ひょんなことから主人公の檀浩輝と出会ったら!?

 


この後の展開は、やっぱり自分の目で実際に読んだ方が面白いでしょう。

 

 

その男の最後は!?

 

 

檀浩輝に、一体どのように粛清されるのか・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「ブルータル」の4巻を読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みがすぐにできますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 

「ブルータル」の4巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「ブルータル」の各巻のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら