人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白 3巻<ネタバレ・無料>グロ系動画配信者のグロすぎる最後とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルータル 殺人警察官の告白」の3巻のネタバレ

⇒ ブルータルの3巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とあるファミリーレストランで、そのレストランにあるメニュー全部を注文する一人の男

 


レストランにも、そして、周りの他のお客さんにも迷惑でしかないこの男

 


この男の正体は一体・・・・・・・・・!?

 

 

・ブルータル 殺人警察官の告白

 

 

の単行本第3巻ですが、今回の3巻は、ちょっとグロさと話の酷さがアップしている感じがします。

 


ちなみに、今回の3巻では、9話と10話が、動画の視聴回数と登録者数を増やすためなら、喜んで一線を越えてしまう狂った動画配信者のエグい行動

 


そして、11話と12話が、調子に乗ってホームレスを襲撃するようになる大学生三人の自業自得な最後が描かれています。

 

 

まずは最初の迷惑系動画配信者の話ですね。

 


自分は他の頭の悪い人間とは違う、自分は面白おかしく、楽に大金を稼いで遊んで生きていける人間だと思っている一人の大学生動画配信者。

 


その割には、自分の動画の視聴回数と登録者数は、あまりにもひどいもので・・・・・・・・

 


ところが、ある日、この男は、偶然にも多くの小学生を死傷させる大きな交通事故を撮影することに成功します。

 


被害者の多くの傷つく子供たち、そして、その事故を起こした加害者のうろたえる老人の姿

 


これらを動画配信サイトにアップすると、視聴回数と登録者数がえげつないほど増え始めて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それに味を占めたこの男

 


その行動はどんどん過激になっていき、ついにはある一線を越えてしまうことに!?

 


そして、それが、我らが檀浩輝の目に留められることになってしまったこの男

 


その男の最後はというと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一体どんな最後を迎えるのか、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ブルータルの3巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

そして、後半のイキった大学生たちの話ですが、こちらも相当に腹の立つ話に・・・・・・(# ゚Д゚)

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

「ブルータル」の3巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「ブルータル」の各巻のネタバレがこちら
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら