人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ブルータル 殺人警察官の告白 2巻<ネタバレ・無料>ジャーナリズムは正義か?それとも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ブルータル 殺人警察官の告白」の2巻のネタバレ

⇒ ブルータルの2巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とある公共の建物内で起こった無差別殺傷事件

 


その現場に取り残され、泣きながらママを呼ぶ小さな男の子

 


その男の子に近づく一人の男

 


一見、その男の子を助けに来たように見えるのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

◆ブルータル 殺人警察官の告白

 

 

の単行本の2巻ですが、今回の2巻は、5話と6話が、ある狂ったジャーナリストのエグい行為

 

 

そして、7話と8話が、自称マナー違反者を罰するサラリーマンの愚行について描かれています。

 


まず最初のジャーナリストの話ですが、この男、本当に狂っています。

 


正義(!?)

 


のためなら人をどんなに追い詰めてもいいと思い込んでいるところに狂気を感じます。

 


そして、追い詰められた人は、最後は自らの命を・・・・・・・

 


それでも平然と取材を続けるその男。 

 


そして、ある女子高で、多数の生徒たちからの「イジメ」に会っている男性教師が、自分の家族を巻き込む、とても悲しい事件を起こしてしまいます。

 


その教師が事件を起こすまでには、生徒たちからの異常な「イジメ」の他に、ジャーナリストを気取るその男も深く関係していて・・・・・・・・

 


というのも、「イジメ」の主犯格の生徒と、そのジャーナリストの男は実は・・・・・・・!?

 


自分の取材が原因で人が死んでも、まったく何とも思わない男

 


むしろ自分は正義であると心底そう思っている狂った男

 


我らが檀浩輝係長は、この男に一体どんな絶望を与えるのか!?

 


そのあまりにエグい最後・・・・・・・・

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ブルータルの2巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

7話、8話の自称天誅サラリーマンの最後も中々・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 

 

「ブルータル」の2巻が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入でなんと90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む

 

 

「ブルータル」の各巻のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら