人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

奇習愛 1話<ネタバレ・無料>密室に全裸で閉じ込められた男女がすることとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

実話!?漫画「奇習愛」第1巻第1話「強制カップリング神社」のネタバレと結末を紹介しています。

⇒ 奇習愛の1巻を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ここ、日本の各地には、都会に暮らしていては全然わからない

 


いや、理解できないような、様々な風習がありますよね。

 


俗に言う「奇習」と言われるものですが

 


でも、この「奇習」が、男女に深く関係するもの、特に、恋人や夫婦による愛の営みについてのものだったら・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


みなさんは興味はないでしょうか???

 


九嘉めいら先生の、話題の

 


・奇習愛

 


という作品は、そんな男女の「性」の「本能」がむき出しになる、全国各地の「奇習」について描かれています。

 


ここに描かれている話・・・・・・・・

 


果たして本当に実話なんでしょうか???(〃艸〃)ムフッ

 

 

【第1話:強制カップリング神社のネタバレ】


主人公は米田成美という、これまでに恋愛経験のない30歳のOL。

 


結婚願望はあるものの、出会いが全くなく、スマホマッチングアプリで相手を探す日々を過ごしています。

 


でも、彼女の心の中をのぞいて見ると、これまでに出会いがなかったのは、ただの偶然ではなく、どうやら彼女が自分の身の丈に合わない高望みをしてからということがわかって・・・・・・・

 


自分自身を磨く努力はまったくしていないのに、相手に求めるものが高すぎる

 


そのことに気がついた彼女は、これまでの自分の人生にひどく後悔し、これからの人生に絶望を感じてしまい・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんな時、東北にある某県に久しぶりに帰省した彼女

 


両親と一緒にご飯を食べていると、お酒を飲んだわけではないのに、急に目の前がグラグラと回り始めます。

 


そして、完全に気を失ってしまった彼女

 


次に気がついた時、彼女はどこか狭い部屋のような密室に、全裸で閉じ込められていました。

 


いや、それだけではなく、目の前には、自分の全く知らない男が、これまた全裸で横たわっていて、しかも、その男は成美の理想とはかけ離れた、小太りなブ男で・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


全裸で密室に閉じ込められた見ず知らずの男女二人

 


果たして、成美とその男はどうしてそんなことになっているのか!?

 


東北某県に伝わる「奇習愛」、このあと二人に一体何が起こるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 奇習愛の1巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

新規会員登録(無料)をすれば70%オフになるクーポン券がもらえますよ!!!

 


「奇習愛」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国(リンク先のページで「奇習愛」で検索してください)

⇒ イーブックジャパン(初ログインで50%オフ!)

 


「奇習愛」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら