人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

光が死んだ夏のネタバレ<最終回・結末まで>あなたの友達は本当に友達本人ですか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「光が死んだ夏」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじ情報も。

⇒ 光が死んだ夏を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


みなさんには、「親友」と呼べる友達がいるでしょうか???

 

もし、いるとしたら、それは何人???

 

一人?

 

二人??

 


それとも、「親友」と呼べる友達は一人もいない!?

 


いや、あまりにも親密な関係になってしまう「親友」と呼べる友達は、もしかしたら、一人もいない方がいいのかも・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんて、そのように思ってしまうほどの漫画作品が、実はあったりします。

 


それが、モクモクれん先生の描く、今、超話題になっている

 

 

◆光が死んだ夏

 

 

という作品です。

 

 

とある小さな村で、小さい頃からずっと一緒に育ってきた同い年の少年、よしきと光。

 


その村には、同じ年頃の子供が他にいなかったので、二人がとても仲のいい親友同士になるのも必然的なことでした。

 


そして、ある時、村でちょっとした事件が起こります。

 


ある理由から山に行っていた光が、一週間ほど行方不明になってしまうのです。

 


それでも何事も無く、無事に帰って来た光。

 


それからも、以前のように仲良く過ごす、よしきと光の二人。

 


でも、ある日、そのうちの一人の少年のよしきが、ふと気づいてしまいます。

 


小さい頃からずっと一緒に育ってきた友達の光

 


親友の光

 


どこからどう見ても、外見上はずっと仲がよかった光そのもの

 


でも、何かが違う・・・・・・・・・と。(;゚д゚)ゴクリ…

 


光のように見えて光ではない

 


山で行方不明になり、帰って来てからの光に対して感じるちょっとした違和感

 


じゃ、この外見だけ光に見える光は一体誰なのか!?

 


本物の光は一体どこに・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、主人公のよしきが、光の違いに気づいてからというもの、彼の暮らす村では、何か不気味なことが次々と起こり始めて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

かつて親友だった本物の光は、もうこの世にはいない

 


小さい頃からずっと一緒だった親友の光が、もうこの世にいないのなら

 


そのことで、死ぬほどつらく、寂しい想いをするくらないなら

 


光じゃないこの光と、これからは一緒に・・・・・・

 


でも、それが、これからのよしきの身に、予想外の不幸を招きよせることに・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

正直、読んでいると、薄気味悪くて怖いとしか言いようがないこの作品。

 


でも、一度読み始めると、決して途中で目が離せなくなってしまう、異常なくらい独特の雰囲気があります。

 


光じゃない光は一体何なのか!?

 


その光と一緒にいることで、よしきに起こる不幸とは一体何なのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 光が死んだ夏を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

無料分だけでも、その不気味な雰囲気が十分に理解できますよ。(;^_^A

 

新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、よかったらそちらも利用してみてください。

 

 

「光が死んだ夏」が読めるその他のサイト

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「光が死んだ夏」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

 

 

 


「光が死んだ夏」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら