人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

後宮の夜叉姫のネタバレ<最終回・結末>真犯人は誰?そしてその狙いは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「後宮の夜叉姫」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。最後、ラストが知りたい方はぜひ。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「後宮の夜叉姫」の最終回を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


晨曦の侍女が殺された!?

 


しかも、かなり残酷なやり方で・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


その遺体の検分という、思わぬところで再会を果たした沙夜と招星

 


そこで白澤に遺体を調べてもらったところ

 


沙夜にとっては、どうにも良くない状況証拠が見つかり始め・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

奥山エリー、仁科裕貴、志島とひろ、の三先生作による、超大人気の中華SFファンタジー漫画

 

 

後宮の夜叉姫

 

 

の、待望の単行本第5が、ついに発売になりましたね!!!

 


でも、ファンの方はすでにご存知かもですけど、「後宮の夜叉姫」は、今回のこの第5巻が最終巻となっております。

 


最終巻にして、どんどん増してくるキナ臭さ。

 


果たして、晨曦の侍女を殺した真犯人は一体誰なのか!?

 


そして、その狙いは!?

 

 


「妖の棲処『白陽殿』を取り仕切る少女は、伝説の神獣に才気を見染められた『夜叉姫』


敵国から生贄として差し出された姫君・晨曦と心を通わせた沙夜。


しかし、彼女の侍女が殺害され、沙夜は犯人として捕らえられてしまう。


この残酷な事件は、これから後宮で始まる戦乱の幕開けに過ぎなかった・・・。


摩訶不思議☆中華あやかし後宮譚、遂に完結!


描きおろし漫画も収録!」

 

 


気になってたまらない、その「後宮の夜叉姫」の結末は!?

 


一体どんな最後に!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「後宮の夜叉姫」の最終回を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

 


後宮の夜叉姫」の最終回が読めるその他のサイトがこちら

⇒ DMMブックスで読む(初購入で90%オフ!)

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む