人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

小悪魔教師サイコ 11話<ネタバレ・無料>悪質な嫌がらせの犯人がついに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「小悪魔教師サイコ」の11話のネタバレ

⇒ 小悪魔教師サイコの11話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

新しい学校に赴任してきて二日目

 

心春にさらなる嫌がらせが!?

 


・小悪魔教師サイコ

 


の11話の配信が始まりましたが、それにしても、この作品って、本当に続きが気になって仕方がありませんね。

 


さて、今回「小悪魔教師サイコ」の11話は、教室にものすごい音がしたと思ったら、心春の教卓のそばに刃が突き出たカッターナイフが飛んできて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そんなシーンから始まります。

 


そして、この危険な状況にいち早く反応する生徒が一人。

 


それは、夏川という女生徒。

 


この夏川という女生徒、心春に向かってカッターナイフが飛んできたことに対して

 


何やら不自然なほど、嬉しそうな反応を示します。

 


赴任二日目にして、このような嫌がらせを受けるのは、心春がものすごく嫌われている証拠だと・・・・・・・

 


そのようなことを言って、一人異常なほど喜ぶ女生徒の夏川。

 


一方、嫌がらせを受けている当人の心春はと言うと、こちらはいつのものように落ち着いた態度で、冷静沈着に状況を分析しているご様子。

 


殺したいほど嫌われている・・・・・・・

 


そう嬉々と訴える夏川に向かって

 


心春は、刃を突き出したカッターを投げつけるだけでは人は殺せない、本当に人を殺した場合は・・・・・・・

 


そう言うなり、非常に危険な、そして、教師にあるまじき行動に出るのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、この後、この学校、と言うより、心春の受け持つクラスの真実が、徐々にではありますが明らかになってきます。

 


とある過去の事件、そして、この問題児を集めたクラスは実は・・・・・・・!?

 


「小悪魔教師サイコ」の11話の内容について、もっと詳しく知りたくなったら、その時はちょっとここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 小悪魔教師サイコの11話を読む

 


リンク先のページ内ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「小悪魔教師サイコ」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「小悪魔教師」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「小悪魔教師サイコ」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら