人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あやかし大奥の最下層花嫁<ネタバレ・結末>奴隷のように扱われながらもそこにいる意外な理由とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、鈴宮ユニコ、茜たま漫画「あやかし大奥の最下層花嫁」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ あやかし大奥の最下層花嫁を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


その国は、あやかしの庇護によって守られ、繁栄してきた。

 


それらあやかしの中でも、最高位にある名家の名家が、鬼の一族である百目鬼家。

 


その百目鬼家では、50年に一度、必ず当主交代が行われるという。

 


そして、百目鬼家では、今まさに、当主交代が行われようとしている最中。

 


そこには、新当主へ嫁ぐ、数多くの花嫁候補たちが集められているのですが、一人だけ、なぜか奴隷のように働かさられている女性の姿が!?

 

 


今話題のファンタジー恋愛漫画

 

 

・あやかし大奥の最下層花嫁

 

 

は、このようなシーンから始まります。

 

 


ちなみに、その奴隷のように働かされている女性というのが、この話の主人公である天ヶ瀬千花です。

 


そこで働く女中たちと同じ着物を着て、一生懸命に働く千花

 


まるで女中の一人のように思われがちですが、実は彼女も、れっきとした花嫁候補の一人。

 


では、千花はなぜ、他の花嫁候補のように、きらびやかに着飾って、時期当主となる百目鬼大我と一緒に優雅な時を過ごさないのか???

 


もともとは、千花の天ヶ瀬家は、これまであやかしに、多くの花嫁を嫁がせている名門のお家柄。

 


本当なら、千花は、多くの花嫁候補の中でも、別格な扱いを受けてもいいほどの家柄の女性なのです。

 


でも、そのような扱いを受けていないのは、本来持っているはずの多額の持参金も、花嫁道具も、同じく花嫁候補の一人になっている、妹の杏奈に全て奪われてしまったせい。

 


実の母親が亡くなり、その代わりに家に入って来た父親の愛人とその隠し子

 


つまり、その隠し子が、今、立場が大いに逆転している妹の杏奈なのです。

 


その妹の杏奈に、まるで奴隷のように扱われる千花。

 


では、千花はなぜ、そのようなつらい目に会わされながらも、花嫁候補の一人として、その場にしがみついているのか???

 

 


それは、今まさに行われようとしている、百目鬼家の当主交代に関係しています。

 


今現在、次期当主は、長男の百目鬼大我がという男が予定されているのですが

 


実は、こちらも、ちょっとした権力争いの陰謀があり、本当なら、次期当主は、その弟の百目鬼玄がなるはずでした。

 


百目鬼玄は、弟ながらも、兄の大我をはるかに凌ぐすごい能力の持ち主。

 


ただ、兄の大我とは完全に血のつながった純粋な兄弟ではなく、玄の母親は、父親の愛人という、ちょっと訳ありな・・・・・・・(;^_^A

 


そのような事情から、兄の大我としては、弟の玄が次期当主になるのが面白いわけがありません。

 


このように、中々に複雑な家族関係にある百目鬼

 


そして、本当なら、次期当主になるはずの百目鬼玄が、とても大切な時期だとういうのに、この一月前、千花が花嫁候補の一人として百目鬼家に入る直前、忽然と姿を消してしまい・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


玄は大我の陰謀にハメられ、消されてしまったのでは???

 


というのが、百目鬼家の女中たちの間で交わされているもっぱらの噂。

 

 

かつて、幼い頃、百目鬼玄に一度だけ会ったことがある千花。

 


そして、百目鬼玄がそんな簡単に負けるはずがないことを知っている千花。

 

 

その玄にまた会いたくて、妹に全てを奪われ、奴隷のような扱いを受けながらも、花嫁候補の一人として百目鬼家に留まる千花。

 

 


それにしても、忽然と姿を消してしまった百目鬼

 


彼は一体どうしてしまったのか!?

 


まさか本当に兄の大我の手にかかって消されてしまった!?

 

 

実は、それを知るには、千花の前に突然現れた、ある一匹の迷い犬がカギになっているのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

果たして、この後、千花と玄は再び会うことができるのか!?

 


とても気になる「あやかし大奥の最下層花嫁」という作品

 


その意外な結末・・・・・・・

 


いや、それとも予想通りの結末!?

 


になるかどうか、みなさんももし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ あやかし大奥の最下層花嫁を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


新規会員登録をすると、70%オフのクーポン券がもらえるので、もしよかったらそちらも利用してみてください。