人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

タワマン・リベンジ 3話<ネタバレ・無料>なぜ彼女がそこに・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「タワマン・リベンジ」の3話のネタバレ

⇒ 「タワマン・リベンジ」の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


屈辱の理事会の後、そこで偶然拾った、失礼極まりない女のスマホ

 

そして、そのスマホをのぞいて見ると、そこに隠されていたのはとんでもない・・・・・・!?

 

 

◆タワマン・リベンジ~最下層からのヤリ上がり~

 

 

の漫画、だんだん面白みがアップしてきましたね。


(〃艸〃)ムフッ

 

第1話の冒頭のシーンが強烈でしたけど、今回の第3話もなかなか・・・・・・


(*`艸´)ウシシシ

 


今回の3話は、けっこうエチエチなシーンが多めですよ。

 


そして、最後は、けっこうびっくりな出来事が起こったりします。

 


第1話ではすごく仲のいい夫婦に見えたのに、なんでそこに彼女が・・・・・・!?


(;゚д゚)ゴクリ…

 

いやはや、もし自分がそんな現場を見てしまったら、これは相当ショックだろうなあ。

 

 

 

12階に住む、失礼極まりない、人妻の芝浦さん

 


ラブチャットでとんでもない行為をしているのを、最下層に住む主人公の和樹は知ることになります。

 


でも、パソコンの画面で、恥ずかしい恰好をしている「まゆ」と名乗る女、これが本当に芝浦さんなのか、まだ確証は持てません。

 


そして、課金して、マスクを取り、胸も見せるよう要求すると・・・・・・

 


さすがにマスクは取ることは拒否しますが、でも、かわりに、「まゆ」と名乗る女は、ブラを外すと、これまた信じられないくらいの恥ずかしい行為を始めて・・・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…

 

イヤな女とは言え(芝浦さんだったとして)、パソコンの画面で、あまりにもいい体をした女が、あまりにも恥ずかしいポーズを取るのを見て、これにはさすがに本能には勝てなくなってしまった和樹

 


パソコン画面上の彼女を見ながら、自分の下半身をさすり始め・・・・・・

 


でも、彼女の恥ずかしい行為は、それだけでは終わりません。

 


芝浦さんと思われる女は、この後、さらに過激な行為をし始めて・・・・・・

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 


和樹も和樹で、そんな彼女を見ながら、下半身をさする行為がだんだん激しくなっていきますが、でも、そこで、ふと何かを思いついたご様子。

 


自分の行為を止めると、突然、自分の部屋を飛び出していき・・・・・・!?

 

 

この後、ラブチャットの「まゆ」という女が、やはり12階に住む芝浦さんであるというい確証を得た和樹

 


それからというもの、彼は暇を見つけては、彼女とのラブチャットを楽しむようになっていきます。

 


ですが、そんなある日

 


その日も仕事の途中で、芝浦さんとのラブチャットを楽しんでいた和樹だったのですが

 


その楽しみを終え、彼が外に出たとき、彼はそこに、いるはずのない人物を見つけてしまいます。


(´・ω`・)エッ?

 

なぜここに彼女が!?

 


しかも、その彼女、男と一緒に、仲睦まじく、ある建物に向かって歩いていき・・・・・・・


(;゚д゚)ゴクリ…

 


自分のお楽しみの後、そこに信じられない光景を見てしまった和樹

 


果たして彼は、そこに一体誰を見たのか!?

 


そして、芝浦さんの、そのあまりにも恥ずかしい行為とは・・・・・・

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「タワマン・リベンジ」の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「タワマン・リベンジ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら