人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

恋と地獄 2話<ネタバレ・無料>めちゃくちゃに・・・されてしまった!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋と地獄」の2話のネタバレ

⇒ 恋と地獄の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


20代後半、派遣社員・・・・・・・・

 


その年齢も微妙で、社会的な状況も非常に不安定な主人公の女の子のリノ

 


そんな彼女が好きになったのは、同じ会社で働く正社員のハルオという男で、しかも妻子持ち・・・・・・・・

 


そして、そのリノ、前回の

 


・恋と地獄

 


の第1話の最後で、ハルオにとんでもないことを告げられてしまい・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

前回の第1話を全部読んだ方はわかると思いますが

 


リノが好きになった東山ハルオという男・・・・・・・・

 


とんでもないクズでしたね。

 


そして、今回の「恋と地獄」の第2話は、リノが、そのハルオと会社内で出会うシーンから始まります。

 


リノが会社の廊下を歩いていると、向こう側からスマホでしゃべりながら歩いてくるハルオの姿が。

 


二人の距離は徐々に近くなり、そして・・・・・・・・・

 


お互いに一言もしゃべることなく通り過ぎる二人。

 


とは言っても、もともと会社内では話さないようにしていたみたいです。

 


でも、その日の二人の状況は、これまでとはまったく違っていて・・・・・・・

 


リノ自身、99%は無理だと思っていた関係。

 


そして、残りの1%も完全に断たれてしまった今、リノの想いは・・・・・・・

 


わかりきっていたはずの関係

 


その覚悟もしていたつもりだったのに

 


それでも、いざ、決定的に無かったことにされてしまうと・・・・・・・・

 


どうしても溢れてきてしまう涙

 


会社の廊下で泣くわけにもいかず、どこか人のいない部屋を探すリノ

 


そして、ふと入ろうとした部屋で、リノは見てしまいます。

 


リノは聞いてしまいます。

 


彼女が決して見てはいけないものを

 


彼女が決して聞いてはいけないことを・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ダメだとわかっていても、残りの1%にすがっていたリノ

 


無慈悲にもその1%が完全に消滅し、心に深い傷を負ってしまった彼女

 


そんな彼女に、さらに残酷な仕打ちが待っていようとは・・・・・・・・

 


人目をさけて、涙を流そうとふと入った部屋で、リノが見てしまったのは、ハルオが・・・・・・・・!?

 

 

これで完全に心が壊れてしまったリノ

 


そして、彼女は、あることを決意するのですが、その決意というのが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


自分一人だけが不幸になるなんて

 


そんなの絶対に許せませんよね!?(〃艸〃)ムフッ

 


この後二人に一体何が起こるのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 恋と地獄の2話を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ読んでみてください。

 

 

「恋と地獄」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら