人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

かつて女の子だった人たちへ 2話<ネタバレ・無料>レミの陰謀!?それとも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「かつて女の子だった人たちへ」の2話のネタバレ

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


シレっと幼馴染のユミから男を奪うレミ

 


しかも、その男も男で・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

砂川雨路、花衣ソノ、両先生作による、超話題のドロドロ恋愛漫画(!?)

 

 

◆Comic Lueurかつて女の子だった人たちへ

 

 

の、前回の第1話はもう読みましたか???

 


主人公のレミの裏腹すぎる言動の数々・・・・・・

 


ほんと、ヤバいですよね。

(^_^;)

 


唯一の友達と言っていい幼馴染のユミのことも内心ではバカにしまくっているレミ

 


そのユミが想っているかもしれない松田敬士という男もシレっと奪って・・・・・・

 


と、その続きが気になる第2話ですけど

 


今回の第2話では、主人公のレミの過去などが明らかになりますよ。

 


どうしてこんな子になっちゃったのか!?

 


っていうか、彼女はもともとそういう子なのかもしれませんが・・・・・・

 

 


レミがまだ小さかった頃、彼女の両親の仲は最悪。

 


一方の幼友達のユミの家は、とても円満で笑顔が絶えず・・・・・・

 


それを見ていたレミは、自分の口では羨ましくなかったと言いますが、確かにそのせいかはわからないけれど

 


彼女はなにかつけて、ユミが持っているモノをすべて奪い取っていきます。

 


モノだけじゃなく、ユミが好きになった人などことごとく・・・・・・

 


ユミを見るたびに、自分にかなうはずがないと、心の中でバカにしまくるレミ

 


なので、今回の松田敬士の件もそれと同じで・・・・・・

 


しかも、彼はかなりのハイスペックな男

 


これを逃す理由はないと気合を入れるレミでしたが・・・・・・

 


この後、トントン拍子で進んで行く二人の関係

 


そして、レミは、幼馴染のユミをさらにギャフンと言わせる、ある驚きの行動に出て!?

 

 

この後に続く第3話が早くも気になってしまう「かつて女の子だった人たちへ」の第2話

 


今回の第2話で一体何が起こっているのか!?

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「かつて女の子だった人たちへ」の2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「かつて女の子だった人たちへ」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら