人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 恋するサイコの白雪くんのネタバレ<最終回・結末まで>そのエグすぎる転校生の本性がヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「恋するサイコの白雪くん」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちら!あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。

⇒ 「恋するサイコの白雪くん」を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とある学校の生物室

 


そこで、時枝晴樹は、同級生三人から、口では言い表せないほどの壮絶なイジメを受けている。

 


一歩間違えば、もしかしたら死んでしまう(!?)くらいの壮絶なイジメ。

 


でも、そこに、その日やって来た、転校生の白雪姫高という、一見、女の子のような華奢な男の子が入ってきて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 

江夏遙先生原作、石原通信先生作画で、今、SNSなどで超話題になっているサイコホラー漫画

 

 

◆恋するサイコの白雪くん

 

 

の配信が、ついに始まりましたよ!!!

 

 


壮絶なイジメ現場に足を踏み入れる転校生の白雪くん

 


彼はそこで、その見た目から考えられないほどの冷酷で残酷な本性の一面を垣間見せます。

 


でも、そこで時枝晴樹を助けることになった白雪くん

 


もちろん、その一件が原因で、イジメグループから目をつけられることになってしまうのですが・・・・・・

 


そして、案の定、その後、イジメの矛先が白雪くんに向いてきて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「”僕、キミのこと好きになっちゃったかもしれない”


そう言って白雪は微笑んだ。


同級生3人に壮絶なイジメを受けていた晴樹は、ある日突然転校してきた美少年、白雪に”イジメがなくなったら僕と付き合ってくれる?”と持ち掛けられる。


冗談だと聞き流した晴樹だったが、次の日から同級生が一人、また一人と姿を消していく。


恋した転校生の白雪は、サイコパスだった」

 

 


いやはや、何やらきな臭くてヤバいニオイしかしないこの「恋するサイコの白雪くん」という作品

 


この後の展開が、怖すぎる予感しかしない・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、それが気になってどうしようもなくなってしまうのも確か。

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「恋するサイコの白雪くん」を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、よかったらこの機会に一度読んでみてください。

 

 


「恋するサイコの白雪くん」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら