人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

小悪魔教師サイコ 12話 <ネタバレ・無料>意外すぎる真犯人とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「小悪魔教師サイコ」の12話のネタバレ

⇒ 小悪魔サイコの12話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

朝、心春が教室に行ってみると

 

教室内が、何やら相当に騒がしくなっていて・・・・・・・・・

 


・小悪魔教師サイコ

 


の超気になる12話ですけど

 


もう朝から教室内はすごい状況になっています。

 


と言うのも、それは、教室の黒板に、またもや心春を傷つけるような落書きが・・・・・・・

 


その落書きのせいで、教室内は朝からカオス状態

 


一体誰がこんないたずら書きを!?

 


その犯人捜し、いや、正確には犯行のなすりつけ合いで教室は騒がしい状況に。

 


そんな状況の中、心春は教室の中に足踏み入れるわけですが

 


心春自身は、そんないたずら書きにほとんど興味がないご様子。

 


と言うか、そんなまわりくどい方法よりも、むしろ自分を追い詰めるのにもっと効率がよく、かつ確実性の高い方法を、逆に自ら生徒たちに教えてしまうという・・・・・・・

 


結局、この時も、心春に対していやがらせをする犯人の件はうやむやに。

 

 

ですが、その日の放課後、ついに真犯人の顔が判明!?

 


薄暗い教室で、何やら不可解で怪しい行動を取る人間が一人・・・・・・・・

 


心春が教室の電気をつけると、そこにはあまりに予想外の人物が!?

 


なかなか衝撃的な最後のシーンが待っている「小悪魔教師サイコ」の12話

 


もし、もっと詳しい内容が知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 小悪魔サイコの12話を読む

 

リンク先のページ内ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

 

「小悪魔教師サイコ」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「小悪魔教師」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「小悪魔教師サイコ」の各話のネタバレはこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら